Posted by

2010年07月05日

トイ・ストーリー3 の巻

1995年『トイ・ストーリー』の第1作が公開されてから15年。
今年、夏『トイ・ストーリー3』の物語が始まります。

小さな男の子だったアンディも、もう17歳。
大学進学のため、家を離れることに…。
ご主人さまを失うことになる“おもちゃ”たち。
ゴミとして廃棄されるのか?それともどこかに寄付されるのか?

そんなある日、手違いで“おもちゃ”たちは、
託児施設に寄付されてしまいます。
子どもがたくさんいる場所に行けることを、喜ぶバズたち。
しかし…そこはおもちゃを破壊しまくる、凶暴な幼児たちが集まる
“おもちゃ”にとっては、地獄の場所だったのです!
アンディを信じるウッディは、ひとり脱出しアンディの家を目指します。
その途中出逢う“おもちゃ”たちと少女。
この出逢いこそが、物語のカギを握るのです。

アンディとの信頼、おもちゃ同士の友情、人間に裏切られたおもちゃたちの悲しみ…。
最初から最後まで、目が離せないドキドキ感いっぱいのストーリーになっています。

内容ももちろんですが、アニメーションとは思えない
ダイナミックなアクションシーンも見どころ!
極上のエンターテイメントに仕上がっています。

子どもだけでなく、大人も夢中になれる感動の作品。
トイ・ストーリー3は 7/10(土)ロードショー です♪


  


Posted by リトル・ママ スタッフ │Comments(0)試写会