2013年10月07日

キッズチアダンス☆オーレ!!!

とにかく暑かった今年の夏。
夏休みのある日曜日、猛暑にも負けず、
アビスパ福岡の選手にエールを送ってくれた
子どもたちをご紹介しま~す♪

8/18(日ようび)レベルファイブスタジアムで行なわれた
アビスパ福岡 vs V・ファーレン長崎の試合のハーフタイムで、
こども達が元気なチアダンスを披露してくれましたヾ(o´∀`o)ノ



集まってくれたのは、3才~小学校6年生までの約40名。
なんと、皆で踊るのはこの日が初めて!!
今日のために、おうちで動画を観ながら自主練を積んで参加してくれました。
練習の成果を存分に発揮すべく、先ずは体育館で練習です!


中には、なかなかママと離れられず泣いちゃうお子さまもいました(;o;)
だって、初めての場所で、初めてのメンバーだもん。
それだけでも、ドキドキするよね。。。

それでも、
講師をつとめてくれたあゆみ先生率いる、RFC(ライジング福岡チアーズ)の
お姉さんたちと一緒に何度も何度も動きを確認し、
何とか形になってきましたicon12



・・・そして、照りつける太陽の下ピッチでの練習!!


この日も気温35度超え。写真には写っていませんが、
周りではママやパパ、きょうだいさんたちが暑い中一緒に見守ってくれていました。

本番に備えて最後の調整です。




*********

18:00 キックオフ
ついに試合が開始しました!
アビスパの選手が必死に戦っているその裏で、
子どもたちもハーフタイムの本番に備え、親御さんの元を離れて
スタンバイします。
練習では泣いてたお子さんも
ぐっと勇気を振り絞って、集団の中にちゃんと入れていました。
さぁ、もうすぐ本番!
みんなの気持ちも高まります。
RFCのスタッフさんも、リトル・ママのスタッフもドキドキ・・・
準備運動をして、緊張をほぐします(・∀・ *)


そして、いよいよ本番!!
音楽が流れ出し、子どもたち元気にピッチに走り出しました!


練習では泣いていた子も、もじもじしていた子も
みんな堂々と、のびのびとピッチの上で踊っています。
その姿に、スタッフ一同、感動(T▽T)
本当、子どものパワーってすごい!!




踊り終えて帰ってきた子どもたち、
口々に「楽しかったー!!」「また踊りたい!!」「もう一回やりた~い」と
嬉しすぎる~(*´Д`*)
みんな自信に満ち溢れたとても素敵な笑顔をしていました(*^^*)



なんだか、この一日でとってもお兄ちゃん、お姉ちゃんになったみたい。
しかも、この日のアビスパ福岡は、2vs1で、見事勝利を収めましたよ~♪

子どもちゃんたち、大きな感動をありがとう!!

そして、保護者の皆様
練習から試合終了まで長い時間
付き添って頂いて、本当にありがとうございましたm(u u*)m

イベントのレポートは、リトル・ママ11月号にも掲載されます♪
ぜひお手にとってご覧くださいね~icon06


同じカテゴリー(うめこ)の記事画像
ツキイチマルシェレポートページOPEN!!
“Trick or Treat?”でパレード☆★
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1
リトル・ママ若返り計画!!
同じカテゴリー(うめこ)の記事
 ツキイチマルシェレポートページOPEN!! (2014-11-21 21:26)
 “Trick or Treat?”でパレード☆★ (2014-10-22 20:19)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3 (2014-10-07 18:08)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2 (2014-10-07 17:56)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1 (2014-10-07 17:49)
 リトル・ママ若返り計画!! (2014-05-28 15:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)うめこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。