2013年10月24日

可愛いすぎる☆こども服屋さん♪ うめこ編

マギーちゃんおススメセレクトショップ「ash room」の店長さんから
「リトル・ママの事務所近くに素敵なこども服やさんがある」という情報をもらい、
さっそくマギーちゃんと一緒に偵察へicon65

お店の名前は【anhelo】=アネロ
スペイン語で「あこがれ」という意味だそう

その店内には、大人が着たくなるような
おしゃれで素敵なお洋服がずら~り
可愛いすぎる☆こども服屋さん♪ うめこ編

「他では買えない様なこども服をお店におきたい」という
店長の真由美さん。
可愛いすぎる☆こども服屋さん♪ うめこ編

可愛いすぎる☆こども服屋さん♪ うめこ編

可愛いすぎる☆こども服屋さん♪ うめこ編
うんうん、確かに!
こんなオシャレで個性的なこども服、見たことな~いicon14icon12


マギーちゃんが「私がはきたい!!」といったのは
このパンツ!
可愛いすぎる☆こども服屋さん♪ うめこ編
本当、かわいすぎて見るだけでテンションがあがってしまう~(≧▽≦)icon06

ちなみに、真由美さんのイチオシスタイルは
赤ちゃんに真っ白の服
「赤ちゃんに着せると、本当に本当にかわいいんですよ~」と(u▽u*)
可愛いすぎる☆こども服屋さん♪ うめこ編
なるほどぉ~

ついつい、赤ちゃんのうちにしか着られない
“派手派手~ぷりぷり~”なほうに目がいきがちだけど
それもいいけど、時にはシンプルな白を着せると
天使ちゃんのようにかわいいのかも~(*´∀`)

【anhelo】さんには
大人服も少しと、おしゃれな雑貨も置いてありますよ♪
可愛いすぎる☆こども服屋さん♪ うめこ編

ぜひ足を運んでみてくださ~い☆


【anhelo】
福岡市中央区警固3-1-28 アーバン警固3-1-28
Tel: 092-724-8081
OPEN: 12時~19時
HP: http://www.anhelo.info/
☆おススメ商品や入荷情報などは、facebookをチェックしてね☆
https://www.facebook.com/AnheloAnero


同じカテゴリー(うめこ)の記事画像
ツキイチマルシェレポートページOPEN!!
“Trick or Treat?”でパレード☆★
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1
リトル・ママ若返り計画!!
同じカテゴリー(うめこ)の記事
 ツキイチマルシェレポートページOPEN!! (2014-11-21 21:26)
 “Trick or Treat?”でパレード☆★ (2014-10-22 20:19)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3 (2014-10-07 18:08)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2 (2014-10-07 17:56)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1 (2014-10-07 17:49)
 リトル・ママ若返り計画!! (2014-05-28 15:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)うめこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。