2008年04月25日

真昼のフクロウの巻  ホロリ編

休日のお出かけ先で、駐車場から車を出そうとすると、
助手席に乗っていた息子が突然、
「お父さん、フクロウface05がいるよ」と呟きました。

はぁface08

フクロウ?こんな真っ昼間に?
フロントガラス越しに眺めて見ましたが、どこにもいません。

真昼のフクロウの巻  ホロリ編

ウチの息子って意味不明…

でも、「ほらほら」としつこく指をさす息子。
よくよく見ると…

いましたicon77

真昼のフクロウの巻  ホロリ編

フロントガラスicon17のウォッシャー液の噴き出し口でした。


同じカテゴリー(ホロリ)の記事画像
Congratulation!の巻
まほうの夜の音楽会 の巻  ホロリ編
ママのイベントに潜入!の巻  ホロリ編
編集部にお客さまがきましたの巻 ホロリ編
「ムギュムギュ」の巻 ホロリ編
ロケに行ってきました!の巻 ホロリ編
同じカテゴリー(ホロリ)の記事
 Congratulation!の巻 (2010-01-25 16:01)
 まほうの夜の音楽会 の巻  ホロリ編 (2009-11-16 10:00)
 ママのイベントに潜入!の巻  ホロリ編 (2009-10-02 15:36)
 編集部にお客さまがきましたの巻 ホロリ編 (2009-07-14 17:36)
 「ムギュムギュ」の巻 ホロリ編 (2009-06-18 10:00)
 ロケに行ってきました!の巻 ホロリ編 (2009-05-08 17:28)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)ホロリ
[この記事へのコメント]
本当だ〜フクロウに見えます(≧▽≦)
Posted by チーズмдмд
このクルマ、5年以上乗っているのに、
言われるまで気づきませんでした。。。

子どもの目ってスゴイな〜、と改めて思った出来事でした。
Posted by ホロリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。