2008年04月28日

LOVE トマト♪の巻  シンバ編

最近、トマトがえらくおいしいっ~~~。
ハズレなしだもん。
シンバ家、毎日トマト食べてます。
なんかトマト食べたら栄養とってるって気になってしまうあたし。

で、先日買ったトマトがなんとハートicon06
(誰?お尻とか言ってるのは~)
ちなみにうちの娘の鼻の穴もハートicon06
「画像出してもいい?」って聞いたら断られたけど~。
LOVE トマト♪の巻  シンバ編

野菜つながりで…
昨日、なすびのとげが指にささりました。
(アシベくんの髪型みたいな部分)
痛かったけど、新鮮なんだわーと嬉しくなりましたicon114



同じカテゴリー(シンバ)の記事画像
ヒルトンのランチブッフェに行ってきた~の巻  シンバ編
エビータ開幕しました
祝・開幕 クレージーフォーユー ★シティ劇場★ シンバ編
シティ劇場にて…号泣の巻 シンバ編
【猿ロック THE MOVIE】試写会行ったーの巻 シンバ編
年甲斐も無く…シンバ編
同じカテゴリー(シンバ)の記事
 ヒルトンのランチブッフェに行ってきた~の巻  シンバ編 (2010-06-25 13:55)
 エビータ開幕しました (2010-04-30 12:14)
 祝・開幕 クレージーフォーユー ★シティ劇場★ シンバ編 (2010-04-03 08:10)
 シティ劇場にて…号泣の巻 シンバ編 (2010-02-08 11:54)
 【猿ロック THE MOVIE】試写会行ったーの巻 シンバ編 (2010-02-01 14:53)
 年甲斐も無く…シンバ編 (2010-01-28 11:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(4)シンバ
[この記事へのコメント]
ハートの形してる〜(^^)
これからもっと甘みがでてきますね〜トマトや胡瓜は通年ありますがやっぱ夏の野菜って感じです。あと西瓜も(b^-゜)
どれも夏バテ防止のお野菜達(*^ー^)ノ

わたしも茄子のトゲにやられたことあります(^^;暫く痛かったです…
Posted by チーズмдмд
あしべくんって、古い…。
若いママ知ってるかな?
Posted by ぷーぴー
ぶーぴーさん、私は知ってますよ(b^-゜)アニメにもなったし…ゴマちゃんの飼い主だよね。

このアシベくん、ゴマちゃんを拾った時食べようと持って帰ったんだけど、お父さんが可哀想だからとペットとして飼うことになったらしい…食べるという発想にちょっwwアシベくんと思った(^_^;
ただの魚と思ったんだろうけどね〜
Posted by チーズмдмд
>チーズмдмд
なすのトゲ、痛いよね~~~。
わかっていながら、2度刺されました(☆o☆)
少年アシベ、また見たくなりました。
ゴマちゃんとアシベくんの友情ってすごい可愛いんだよね。

>ぷーぴー
「古い」って言いながらアシベを知ってるってことは
もうしっかりあなたはこっち組よ(^ε^)♪
Posted by シンバ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。