2008年06月19日

☆6月メルマガプレゼント☆の巻 

本誌発刊後に毎月みなさまにお届けしている
「ツキイチメルマガicon30

このなかで、アンケートやクイズに答えると
プレゼントicon27がもらえるコーナーがあるよん♪

今月のプレゼントはコチラicon74

☆6月メルマガプレゼント☆の巻 

雨の日や暑〜い夏の日に、役立ててね♪
ぷーぴーオススメ☆絵本2冊セットをプレゼント(>▽<)

1才〜4才までは、楽しめるんじゃないかな…icon91
ママやパパも、面白い!と思ってもらえるかな???



プレゼントの応募方法は、今日配信の「ツキイチメルマガicon30」をチェックしてね♪



同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
ツキイチメルマガプレゼント♪の巻 ぷーぴー編
☆7月メルマガプレゼント☆の巻 
☆5月メルマガプレゼント☆の巻 
☆4月メルマガプレゼント☆の巻 
☆3月メルマガプレゼント☆の巻 
☆2月メルマガプレゼント☆の巻 
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 ツキイチメルマガプレゼント♪の巻 ぷーぴー編 (2009-10-15 16:55)
 ☆7月メルマガプレゼント☆の巻  (2008-07-09 17:00)
 ☆5月メルマガプレゼント☆の巻  (2008-05-15 06:00)
 ☆4月メルマガプレゼント☆の巻  (2008-04-17 05:08)
 ☆3月メルマガプレゼント☆の巻  (2008-03-13 07:00)
 ☆2月メルマガプレゼント☆の巻  (2008-02-19 06:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)プレゼント
[この記事へのコメント]
最近チビが絵本欲しがってるから応募しなくちゃ(*^o^*)


絵本といえば…
先週チビの誕生日プレゼント買うために本屋に行ったら凄いしかけえほんがありました。ページをめくると絵が動くんですヽ(゜▽、゜)ノ衝撃的、この興奮&感動を誰かと分かちあいが為に書いてます(^笑^)
1900円と高めですがとりあえずみてみてください(*^ー^)ノ

博多駅の紀伊国屋のキッズコーナーでも見かけました。
タイトルは「ギャロップ!!(しかけえほん)」です。
Posted by チーズмдмд
「ギャロップ!!」って、はじめて聞きました。

いまのしかけ絵本って、凄いですよね\(・0・)/
大人が欲しくなる!!
ぜひ探してみますね♪
Posted by ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。