2008年08月11日

壮絶!花火争奪戦!! ぷーぴー編

春日市春日にある『OKおもちゃ流通センター』さんより
icon12花火icon12”の差し入れいただきました〜face05

壮絶!花火争奪戦!! ぷーぴー編

花火が欲しい!スタッフに7名に対して
花火がは3つ。。。。。。。。。。icon111

ということで『花火を獲得しよう!ジャンケン大〜会♪』が行われましたicon05

最初は、7人で開始!
しかし…なんどやっても勝負がつかずicon21icon22icon23

壮絶!花火争奪戦!! ぷーぴー編

気が抜けかけたその時!!
3名脱落〜icon50

残りは、社長モリモリと女性スタッフ3名

生き残りをかけジャンケンポ〜ン

なんと!モリモリ社長1人が勝ちface08
それを見たモリモリ社長…。

「3人でわけていいよicon194
と爽やかに言い残し、さっていきました。

その姿は、まるで白馬に乗った王子さまicon60のようでしたicon06

ありがとう〜!モリモリ社長〜!


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)ぷーぴー
[この記事へのコメント]
さすがですね(*^^*)
Posted by チーズмдмд
おかげさまで、子どもと一緒に楽しみました
\(・0・)/
Posted by ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。