2014年12月29日

今年も大変お世話になりました☆

今年もあっという間に年末ですね。
年末年始のご準備は進んでますか?

リトル・ママは、今日が仕事納め。
2月号の校正作業が最終段階です。

そんな中、社内でランチタイム忘年会を行いました。
みなさま一年間お疲れ様でした。
来年も力をあわせてがんばりましょう。
※あ、この写真、みんな下向いてますけど、怒られてるんじゃないですよ。
社長のお話を神妙に聞いているところです。
今年も大変お世話になりました☆

今年もみなさまには大変お世話になりました。
本誌の感想を寄せていただいたり、
春・夏2回のリトル・ママフェスタ、マルシェ、キッズフォト撮影会、
テレビ局とのコラボ企画など、
様々なイベントや企画にたくさんのママ&キッズにご参加いただいたり
苦労しつつも、楽しい1年を過ごすことができました。

来年はまた新しい企画がスタートしますよ☆
近日公開!お楽しみに♪
来年も引き続きリトル・ママをよろしくお願いします。

みなさま、良いお年をお迎えください。



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。