2015年02月24日

子育てママ必見情報☆“むなかた”を知ろう

個人的に宗像ユリックス大好き♪
独身時代は、週末には市内から車で通ってたよicon17
子どもが生まれてからはのんびり芝生icon122で遊ぶだけでも楽しいよね。

そんな宗像が、子育て世代を絶賛応援中icon77
らしい。

どう応援してるかっていうと、
icon25家賃補助
最高72万円!


72万円???
これは大きいぞ!

具体的には
◇補助金額:月額上限2万円×36ヵ月で最高72万円
◇補助対象者:「子育て世帯」又は「新婚世帯」で、家賃が月額43,000円以上であること

他にも、家を買ったり、建てたりする時にも
補助金がもらえることもあるんだって。

子どもの成長を考える上で、これから住むところを考えているあなた!
子育てママを市をあげてサポートしている
“むなかたicon97
是非チェック!

*「私が宗像に住むと決めた5つの理由」特設サイト
http://www.munakata5.com/



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。