2008年12月02日

12月5日オープン!といえば…の巻 オーヂィ編

ここはどこでしょうicon194?

12月5日オープン!といえば…の巻 オーヂィ編

お洒落face08なパウダールームに

12月5日オープン!といえば…の巻 オーヂィ編

めっちゃ可愛いface05子ども専用トイレface05

12月5日オープン!といえば…の巻 オーヂィ編

3層の吹き抜けがあって…

12月5日オープン!といえば…の巻 オーヂィ編

オープニングバーゲンの品が勢ぞろいしてて…icon123

そろそろ、ピン!と来た人…いますか???










12月5日オープン!といえば…の巻 オーヂィ編

そうです!

12月5日(金) 9:30 グランドオープンicon97
【イオンモール筑紫野】 http://chikushino-aeonmall.com/
福岡初、九州初のお店もたくさんです♪

たくさんのショップと、たくさんのワクワクを
一足先に見させてもらって来ましたよ〜☆

お仕事柄、役得でショッピングモールや
色々な施設に、オープン直前にお邪魔させてもらえるのですが、
オーヂィ嫁からは、

「…自分だけせこい」
「いいよねー。自分だけ先に行ってから」

と、羨ましがら(妬ま)れます…face07

何はともあれ、
これからがとっても楽しみになりましたぁー!

「人多いけん、いいよぉー。。」
という、腰の重い旦那さんを口説いて
是非、足を運んでくださいねーーーーーーicon17



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。