2008年12月17日

HSMの巻 シンバ編

 HSMの巻 シンバ編




「HSMってなんよicon66」って思ったかな。
ディズニー映画のハイスクールミュージカルです。
今までディズニーチャンネルで1と2があってたんだけど、
今回、3が映画化されたので、シンバ観てきましたよ。
シンバ家は息子、娘3人でこの作品の大ファンicon06
CDよく聞いてるもんね。
この映画をどんだけ楽しみにしてたことか。

「1」は高校2年の年末の話、「2」は高校3年の夏休みの話、
で、今回の「3」は高校卒業の話。
学生ならではの進路や恋の悩みで、高校生の子を持つシンバは息子と重ね合わせて…
な~んかドキドキ、ハラハラicon102

トロイ、ガブリエラの恋の行方、
シャーペイのステキなファッション、
シンバお気に入りのライアンのダンス、
うふふ…みてのお楽しみicon97

もうシンバ、家に帰って、内容が言いたくて、言いたくて。
「キスシーンさ~」とか言うと、「もうicon59いわんでicon101」と子どもたちに怒られたけど。
映像は色がとにかく綺麗。ファッションも可愛いっ。
ダンスも歌も裏切らないし、もう~~楽しいの一言。
1、2みた人はきっと彼らの成長にも気が付くと思うな~。
やっぱ、大人の顔になってきてるし。

今度の映画で気が付いた!
あたし、ガブリエラ役のヴァネッサの歌声がすきだわ。
ザックとのハーモニーはバッチリでホント心地良いですよ。

さっそく家族4人分の前売り買いに行かなくっちゃ。





 



同じカテゴリー(シンバ)の記事画像
ヒルトンのランチブッフェに行ってきた~の巻  シンバ編
エビータ開幕しました
祝・開幕 クレージーフォーユー ★シティ劇場★ シンバ編
シティ劇場にて…号泣の巻 シンバ編
【猿ロック THE MOVIE】試写会行ったーの巻 シンバ編
年甲斐も無く…シンバ編
同じカテゴリー(シンバ)の記事
 ヒルトンのランチブッフェに行ってきた~の巻  シンバ編 (2010-06-25 13:55)
 エビータ開幕しました (2010-04-30 12:14)
 祝・開幕 クレージーフォーユー ★シティ劇場★ シンバ編 (2010-04-03 08:10)
 シティ劇場にて…号泣の巻 シンバ編 (2010-02-08 11:54)
 【猿ロック THE MOVIE】試写会行ったーの巻 シンバ編 (2010-02-01 14:53)
 年甲斐も無く…シンバ編 (2010-01-28 11:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)シンバ
[この記事へのコメント]
きゃ~~シンバちゃんお久しぶり♪
私も娘も息子ももっちろん、この映画を見に行くよん☆
ってか、シンバちゃんはもう見たのね!!
ミュージカルも冒頭、ラストとHSMで決めるのっ♪子ども達もノリノリだよっ
ダンスも歌もGOOD☆私も大好き♪
Posted by あっこ
おひさ~~~~~♪
やっぱ、コレ、みるよね~~~~。
今度、地上波でもあるらしいよ。

子どもたちのミュージカル、見にいけたら行きたいな。
日にちとか教えて~。いけたらいくけん。
Posted by シンバ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。