2009年04月13日

いちご狩りの巻 ぷーぴー編

毎年必ず行っているイベントicon97
それは“いちごicon117狩り”

今年は、筑紫野の
ストロベリーフィールズ〜筑紫野いちご農園〜さんに
行ってきました。

いちご狩りの巻 ぷーぴー編

ここの農園さんは、いちごの種類が豊富face05

いちご狩りの巻 ぷーぴー編

同じ列に違う品種だったり、左右の列の品種が違ったりするんです。
ざっと見ただけでも
・京虹・アスカルビー・かなみひめ
・さちのか・あまおう・とよのか・章姫
・紅ほっぺ・さがほのか・とちおとめ・あつ姫などなど

ハウスの中には、休憩スペースもあり

いちご狩りの巻 ぷーぴー編

よく冷えた朝摘みいちごが食べ放題icon100

いろんな種類があるので
カタチ、歯ごたえ、甘味、色が違う いちご達
食べ比べができるので
飽きることなくお腹いっぱい堪能できましたicon65




同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。