2009年05月01日

東京スタッフ来福の巻♪ 小麦編

今週の月曜日にリトル・ママ東京のスタッフが打ち合わせのために
福岡の事務所にやってきました!face02

もりもり社長は月の半分は東京。
私もつきに1回は東京へ出張して、東京のスタッフと打ち合わせを
しているのですが、東京のスタッフが仕事で福岡の事務所に来るのは
今日が初めて!!!

日帰りの出張だったので、とんこつラーメンを堪能して貰ったり、博多の夜の
街に繰り出せなかったのが残念。。。。

次は「夜の博多」も楽しんで貰わねば~(笑)

お土産に大好きな「ごまたまご」も貰いました!
かなりメジャーなお土産ですが、何度貰っても嬉しい♪何度食べても美味し~ですね~♪
ありがとうございました。icon06
ごまたまご


同じカテゴリー(小麦)の記事画像
『ダイハツ クーザ』福岡公演☆初日レポ
福岡パルコで『Bear’s Garden』期間限定オープン!
このラストは凄い!映画「ミッション:8ミニッツ」
今度の土日は「ガス・スタイル2010」へGO!小麦編
斉藤ふみさんのベビー服♪小麦編
オフ会取材を兼ねて、ユニフェスタに行ってきました♪小麦編
同じカテゴリー(小麦)の記事
 『ダイハツ クーザ』福岡公演☆初日レポ (2012-02-15 09:30)
 福岡パルコで『Bear’s Garden』期間限定オープン! (2011-12-05 11:42)
 このラストは凄い!映画「ミッション:8ミニッツ」 (2011-10-14 16:46)
 今度の土日は「ガス・スタイル2010」へGO!小麦編 (2010-11-05 14:13)
 斉藤ふみさんのベビー服♪小麦編 (2010-11-04 13:25)
 オフ会取材を兼ねて、ユニフェスタに行ってきました♪小麦編 (2010-10-20 16:42)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)小麦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。