2009年05月18日

映画『お買いもの中毒な私!』 サッキィ編

映画『お買いもの中毒な私!』 サッキィ編

お買いもの中毒なぷーぴーをさしおいて、
わたくしが試写会『お買いもの中毒な私!』
レビューupさせていただきます。

★Storyは 
NYで一流ファッション誌の記者を夢見る普通の女の子レベッカ。
地味で退屈なOL生活の中での楽しみは「お買いもの」。
「恋をしたから」「仕事がうまくいったから」「自分へのごほうび」‥などなど
女の子がお買物する理由なんて無限なんだもん。
そう、レベッカは重症な「お買いもの中毒」だったのです。
でも、こんな生活、普通のOLにはもちろん続かず、
カードは限度額を超えて‥。


映像は、色とりどりの靴が並ぶシーンから始まるのですが
そこからすでにウットリ。
スパンコール、ビビッドカラー、高いヒール‥きゃあ☆
次々に変わるレベッカの衣装もかわいいの♪
女の子(子じゃない?)なら観てるだけでうれしくなっちゃいます。

普通の主婦があんなにあれこれ買えないことは重々承知してるし
お買いもの中毒になる気もないけど、
好きなだけじゃんじゃんお買いものをして
ステキなお洋服をどんどん着替えるレベッカに夢を託します。
「どんどん買って~!」
「オシャレして~!」
って。

ラブコメならではの笑いあり涙ありで、
苦い経験もしますが、
最後はおさまるところにおさまってハッピー☆

映画の中で夢を見せてくれるなんて
さすがはディズニー!!

2009年5月30日公開です。






同じカテゴリー(サッキィ)の記事画像
これぞ!冬のごちそう@ロイヤルホスト
「台湾エクセレンス」開催☆
映画『ふしぎな岬の物語』吉永小百合さん・竹内結子さん・成島出監督来福
映画『柘榴坂の仇討』中井貴一さん・広末涼子さん舞台挨拶
「博多水炊 とり田 博多本店」OPEN
駒形克己Workshop☆レポ
同じカテゴリー(サッキィ)の記事
 これぞ!冬のごちそう@ロイヤルホスト (2015-01-08 16:09)
 「台湾エクセレンス」開催☆ (2014-10-17 19:43)
 映画『ふしぎな岬の物語』吉永小百合さん・竹内結子さん・成島出監督来福 (2014-10-10 13:58)
 映画『柘榴坂の仇討』中井貴一さん・広末涼子さん舞台挨拶 (2014-09-19 18:09)
 「博多水炊 とり田 博多本店」OPEN (2014-09-08 17:01)
 駒形克己Workshop☆レポ (2014-07-11 09:42)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(1)サッキィ
[この記事へのコメント]
この映画、本当に面白く可愛く
お洒落で楽しかったです♪

お買い物しまくる主人公を見て
お買い物したくてしょうがなくなったぷーぴーに対し
主人公がお買い物してくれたので発散されたというサッキィ…

いろんな見方があるのね〜(^0^)∂
Posted by ぷーぴー(リトル・ママ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。