2007年02月22日

「あたしキレイ?」の巻 シンバ編

昔流行った口裂け女の話、
本気で恐がっていた人も多いのでは?
編集部にも3人、口裂け女と口裂け男が…icon54

な〜んて花粉症でした
でも、3人並ぶとちょっと怖かったわ。
「あたしキレイ?」の巻 シンバ編


同じカテゴリー(インターン)の記事画像
インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編
インターンシップ頑張ってます☆
中学生職場体験中♪
はじめまして☆
はじめまして
インターンで頑張ってます! おおもり編
同じカテゴリー(インターン)の記事
 はじめまして!! 中村編 (2014-08-26 16:38)
 はじめまして★! (2014-08-26 15:34)
 インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編 (2013-08-23 15:36)
 インターンシップ頑張ってます☆ (2013-03-22 17:29)
 中学生職場体験中♪ (2012-09-12 11:19)
 はじめまして!!!! (2012-08-20 17:53)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(6)インターン
[この記事へのコメント]
あはは。
でっかいマスクをしてても、編集長とわかるところがスゴイ♪
Posted by ふくあゆ
夕方5時過ぎると、出てくるから、その前には家に帰る。
ポマードの臭いが嫌いだからポケットに常備してたりとか。思いだすわ〜(ToT)
この時期はウヨウヨウヨウヨ〜‥だね。
Posted by ちーさん
これ…こわいo(T_T)o
Posted by ぷーぴー
私も花粉症状が出ました(__;)日によってまちまちだけど。
いつも使ってるティッシュがかたいのに気付いて“鼻セレブ”を使いましたが、柔らかくて気持ちいいです(^^)
花粉症はビフィズス菌やヤクルト400など効くとききます(*^-^)b私は甜茶がだめでルイボスティーでを飲んで症状の軽減をはかってます。効果が出たらいいな(^_^;

花粉さん静かに飛んでよ〜って感じです^^;
Posted by チーズ
うちの職場じゃ、このマスクの下は鼻栓よ(笑)
Posted by ととん
みんな花粉に悩まされてるんですね~。
シンバはアレルギー性鼻炎です。
グズグズは一緒ですけどね。
Posted by シンバ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。