2009年08月27日

大人買いの巻  シンバ編

みなさん~、「霧の浮舟」というチョコ知ってますicon79

あたし、このチョコが大好きでさ~
よく買っていたのに、気がついたら売ってなかったんよね。

「ロッテ~~!!また売ってくれよーーー」と思っていたら
なんとこの春5月までの限定で「復刻版」が出たicon59
もう、嬉しくってさicon06
しょっちゅうスーパーで買ってて、
「期間が終わる前に大人買いせないかん」と言いよったのにさ、
すっかり忘れてしまって…気がついたらもう売ってなかったわけなのさー。

それが

きゃっほーーーーーicon14icon14icon14icon14

ドンキで見つけたわ。
で、残り6個を大人買い。
子どもたちにもあげんもんねface15

大人買いの巻  シンバ編


んで、もうひとつ大人買い…って言っていいんかなicon79
「HACHI」のガチャガチャ4回。
(家族にはあきれられましたが)

映画、HACHIみたんよ。
もう~~~めっちゃカワイイicon112
ほんとにほんとにカワイイけん、みてみー。



大人買いの巻  シンバ編


携帯のストラップです。
(携帯より重いっす)

このガチャガチャさ、東サティでしか見たことないんよね。

見事に全部違うのになりました icon187わん
ぷーぴーがやってきてくれた。お見事です。
また頼もうかなあ。
 


同じカテゴリー(シンバ)の記事画像
ヒルトンのランチブッフェに行ってきた~の巻  シンバ編
エビータ開幕しました
祝・開幕 クレージーフォーユー ★シティ劇場★ シンバ編
シティ劇場にて…号泣の巻 シンバ編
【猿ロック THE MOVIE】試写会行ったーの巻 シンバ編
年甲斐も無く…シンバ編
同じカテゴリー(シンバ)の記事
 ヒルトンのランチブッフェに行ってきた~の巻  シンバ編 (2010-06-25 13:55)
 エビータ開幕しました (2010-04-30 12:14)
 祝・開幕 クレージーフォーユー ★シティ劇場★ シンバ編 (2010-04-03 08:10)
 シティ劇場にて…号泣の巻 シンバ編 (2010-02-08 11:54)
 【猿ロック THE MOVIE】試写会行ったーの巻 シンバ編 (2010-02-01 14:53)
 年甲斐も無く…シンバ編 (2010-01-28 11:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)シンバ
[この記事へのコメント]
大人買いうらやましいです(*^。^*)
私は、ついでに大人食い(一気に食べきる??)をやっちゃいそうなんで、お菓子の大人買いはかなり躊躇してしまいます(笑)
Posted by やさいかんやさいかん
チョコは大事に大事に食べていますよ。
大人買い、1000円以内で時々楽しんでいます。
ドンキやトライアルに行ったらダメですね。
ついつい調子にのっちゃいます♪
Posted by シンバ(リトル・ママ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。