2009年09月24日

物々交換イベントにいってきたよ~☆ バロン編

シルバーウィークのどあたまに、あけぼの東福間で開催された物々交換イベント「monomonoface05

物々交換ってどんなかんじ?icon97

バロンも着なくなった服を数着抱えていってきましたよicon71icon97
提供した点数のポイントをもらって、そのポイント分好きなモノをもらえる楽しいイベント!
おお~早速バロンの持っていったワンピースがもらわれていく~なんだか嬉しいicon14

朝イチからリトル・ママでのお知らせをみてきたんだよicon06といってくれるママさんもicon06



↑子ども達もふわふわの中でとってもたのしそう!!face05ママ達ものんびり

↓紙芝居だってicon100icon99みんな目がキラキラ


ママのためのブースもあって、
次はいつあるんですか~??の声もたくさんきこえてきました!

近いうちにまたこんな素敵なイベントがあると嬉しいですねface05
大分の育児情報サイトを運営してる「ちょるまま」さん!
これからも楽しい企画よろしくたのみますね☆☆☆


同じカテゴリー(バロン)の記事画像
『ギャルマ!』に潜入取材?の巻 ~バロン編~
インキューブ5F リニューアルOPEN★ ~バロン編~
これはラッキー日記★明日からイオン伊都店で…♪ ~バロン編~
癒しの巻  バロン編
同じカテゴリー(バロン)の記事
 『ギャルマ!』に潜入取材?の巻 ~バロン編~ (2010-11-02 17:57)
 インキューブ5F リニューアルOPEN★ ~バロン編~ (2010-10-29 10:16)
 これはラッキー日記★明日からイオン伊都店で…♪ ~バロン編~ (2010-05-21 22:07)
 癒しの巻  バロン編 (2009-06-08 18:04)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)バロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。