2007年05月15日

もうすぐ収穫☆の巻 ぷーぴー編

3月の末に植えた『ほうれん草』と『だいこん』

5月末には、収穫できるよ〜♪
と聞いていたけれど
本当に2ヶ月で大丈夫なの?
心配していましたが…。



ほうれん草は、こんなにわさわさicon114

だいこんは、主恨部分が成長中icon114

間引きした野菜たちは、もう食べられるほどになっていました☆


もうすぐ、初の収穫もできそう♪


同じカテゴリー(どろんこふぁ~む)の記事画像
久しぶりに〜の巻 ホロリ編
久しぶりに…の巻 
200円で遊ぶ方法!の巻 ホロリ編
雨にも負けず、風にも負けず…の巻 ホロリ編
芋ほりの巻 どろんこふぁーむ編
収穫〜☆の巻 どろんこふぁーむ編
同じカテゴリー(どろんこふぁ~む)の記事
 久しぶりに〜の巻 ホロリ編 (2009-03-01 16:00)
 久しぶりに…の巻  (2008-12-06 07:00)
 200円で遊ぶ方法!の巻 ホロリ編 (2008-03-05 15:46)
 雨にも負けず、風にも負けず…の巻 ホロリ編 (2008-01-28 15:17)
 芋ほりの巻 どろんこふぁーむ編 (2007-10-23 18:50)
 収穫〜☆の巻 どろんこふぁーむ編 (2007-06-27 22:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(4)どろんこふぁ~む
[この記事へのコメント]
たくさん収穫できそうで、いいですね~(^^)
うらやましいー!!

自分で作った野菜は、特に美味しいでしょうね☆
Posted by 五季倶楽部のテト
へーーーっ!たった二ヶ月なんですねえ!!
Posted by RYO
大根葉も美味しそう♪
胡麻油でジャコと炒めて、ゴマ・鰹節ブラスサッと醤油・調味料。ふりかけ美味しいよネo(^-^)o
Posted by ちーさん
どんどん間引きしないと
いけないのですが、かわいそうで…。

でも、間引きした野菜たちも
美味しくいただきましたё(癶ω癶)ё

大根葉美味しそうですね☆
試してみます!!
Posted by ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。