2010年02月08日

シティ劇場にて…号泣の巻 シンバ編

昨日はシティ劇場で「コーラスライン」の千秋楽でした。

先日、四季側からのシティ劇場の撤退表明があり、
シンバはかなりへこみモード。
シティ劇場には今までたくさんの思い出があり、
本当につらい。。。

昨日は胸いっぱいで朝ごはんものどを通らず、
「昼、キャナルで何か食べて入ろうかなあ」と
ウォークマンでコーラスラインの曲を聴きながらテクテク。。。
コーラスラインでは有名な曲、「ワン」がラストの曲なんだけど、
それを聴いとたん
「これがホントにシティ劇場でのほんとに最後の曲なんだ」って
歩きながら涙ぐむシンバ。
やっぱり昼も食べれないと早めに劇場へ入った。

チケットもぎりのところでも泣きそう。
一人、ホワイエでカフェオレを飲みながら
しんみり、お友達とメールしたり「ヒデキ観劇」のところにカキコミをしたり。

開演時間が迫ってきたので席について
しばらくしたら拍手がパチパチ…
どうしたのかな?って思ったら
なんとステージに四季の代表の浅利慶太氏が!!
「みなさんにお詫び…」なんて言い出すもんだから
もうあたしはショックで泣いてしまったよ。。。
隣の席の男の人があたしが泣くもんだから
「どうした!」って感じで覗かれたけど。

浅利代表の話は
「今回の撤退の話でたくさんのご意見のメールをいただきました。
 それをみんなで読んで、これじゃいかんということで…云々…で、
 4月にクレージーフォーユー、その後にエビータ、春のめざめ…」と言ってくれた。
もう今度は嬉しさのあまり号泣~~~。
コーラスラインはじまる前からあたしすでにボロボロ。

安心したせいか、コーラスラインの間、3回くらいお腹がぐ~~~~ってなりましたicon10

コーラスラインはもちろんすばらしい舞台でしたよ。
カーテンコールも普段よりもたくさんしてくれた。
あぁ、舞台って素敵。四季ばんざーーーい!

クレージーフォーユーはダンスも歌もストーリーも楽しい演目ですよ。
ぜひ、みなさん観にいきましょicon102
エビータや春のめざめはシンバも未見なのですっごく楽しみ。






同じカテゴリー(シンバ)の記事画像
ヒルトンのランチブッフェに行ってきた~の巻  シンバ編
エビータ開幕しました
祝・開幕 クレージーフォーユー ★シティ劇場★ シンバ編
【猿ロック THE MOVIE】試写会行ったーの巻 シンバ編
年甲斐も無く…シンバ編
ひよ~子 ひ~よ子 持ってこね♪
同じカテゴリー(シンバ)の記事
 ヒルトンのランチブッフェに行ってきた~の巻  シンバ編 (2010-06-25 13:55)
 エビータ開幕しました (2010-04-30 12:14)
 祝・開幕 クレージーフォーユー ★シティ劇場★ シンバ編 (2010-04-03 08:10)
 【猿ロック THE MOVIE】試写会行ったーの巻 シンバ編 (2010-02-01 14:53)
 年甲斐も無く…シンバ編 (2010-01-28 11:51)
 ひよ~子 ひ~よ子 持ってこね♪ (2009-12-11 10:36)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)シンバ
[この記事へのコメント]
読んでいてとってもシンバさんの
四季に対する情熱が伝わってきましたよ~。

単発でもまたシティ劇場の公演が決まって。。
ホント良かったですね。
Posted by なるへい
なるへいさん

あたしに四季のことを語らせたら長くなりますよ!
熱いし。
自分は四季のことをいろいろ批評したりするくせに
ダンナが悪くいうとかなりムカつきます

ひとまず落ち着いてホッとしてます。
浅利代表の誠意を感じましたよー。

なるへいさんも機会があればぜひ四季観て下さい♪
Posted by シンバ(リトル・ママ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。