2007年06月15日

1年間ありがと〜!の巻 べにー編

5月末でフリマスタッフのひとり、
ともみママがご懐妊〜☆
のため卒業しました。

約1年間、夏のどんだけ〜っicon198てくらい暑い日も、
冬のかんべんして〜っicon41てくらい寒い日も

本当にがんばってくれてありがと!

昨日の大野城サティでは「フリマー娘。icon102」卒業記念?で出店をしてたんだけど
常連さんは「えっ妊娠してたの!!気づかなかった!」という方ばかり。

改めてマタニティ姿をみると
「こんなに大きなお腹で仕事させてごめんね」って感じ。icon10

帰りにリトル・ママスタッフにと、差し入れをいただきました。

事務所にもどってみんなで仲良く分けて頂きましたよ。。
ごちそうさまでしたicon12

そうそう、フリマの特権!
12時のお昼タイムを境に「監視のふり」
べにーのうろちょろが始まりますicon16

娘の夏スカート欲しいな〜と物色してると、かわいいの見っけ!
ハンドメイドのエプロン付スカートicon64

帰宅後さっそく着せてファッションショー〜!
といきたいところが
2歳の娘、マイブームなのかほっぺに手をそえ
「にこっ」
さらに、顔の前でピース!icon22

うまく撮れない!悪戦苦闘のすえ、
やっと撮れた一枚です・・・(それでも顔はみえない)

このスカートを作っているママのホームページはコチラ↓
http://cherishcherry.web.fc2.com/


同じカテゴリー(べにー)の記事画像
差し入れ〜☆の巻 べにー編
↓ハートつながり(じいちゃんと孫)・・・の巻   べにー編
フリマでポケッター配るの巻   べにー編
潜入参加・・・   べにー編
ワークショップの巻 べにー編
リトル・ママ ハロウィンを満喫する・・・の巻
同じカテゴリー(べにー)の記事
 差し入れ〜☆の巻 べにー編 (2008-11-04 17:28)
 ↓ハートつながり(じいちゃんと孫)・・・の巻   べにー編 (2008-04-29 08:09)
 フリマでポケッター配るの巻   べにー編 (2008-03-22 08:30)
 潜入参加・・・   べにー編 (2008-03-09 19:05)
 ワークショップの巻 べにー編 (2007-11-16 07:00)
 リトル・ママ ハロウィンを満喫する・・・の巻 (2007-10-29 18:57)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(3)べにー
[この記事へのコメント]
さっそく可愛いお姿を拝見できて嬉しいです!!
お嬢さんかわいいですねぇ。
ポーズがまたたまらないです。
ますます女の子への憧れがつのりますよ~(笑)
来月もまたかわいいスカートを作って行きたいと思っています♪
お買い上げありがとうございました☆
Posted by cherish*cherry
おめでたいですね〜☆彡
ともみママさん(見てないかもだけど)妊娠おめでとうございます&フリマお疲れさまでした('-^*)元気な赤ちゃん産んで下さい!

べにーさんの姫ちゃん可愛い♪
Posted by チーズмдмд
> cherish*cherry さん
すごく縫い目がまっすぐでビックリしました!
女の子の母なのに、裁縫まったくできないんで尊敬します!
夏のワンピとか手作りできたらいいのにね~

>チーズмдмд
うちの子ブログ初デビューよ!
チーズмдмдとこの娘ちゃんみたいに、素直で愛らしい姫に育って欲しいけど、何を言っても「欧米か!」とか「ぎゃ~(にしおかすみこ)」 とばかり
言って困ったちゃんです。。。
Posted by べにー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。