2010年05月07日

資さんうどんの謎 ぷーぴー編

先日念願の『資さんうどん』に行ってきました。

ぷーぴー家の近くは、昼でも夜でもいつでも多い
『資さんうどん』。
どうしていつも多いの?
どうしてみんな並んでいるの?
どうしてうどん屋さんなのに、ぼた餅なの?

ということで、夜10時ごろなら並んでないだろうと思い
行ってみました(^▽^)/

しかし…甘かった(>_<")

連休中だからなのか!いつもなのか!
並びました…。

10分ほど待ち、やっと店内へ。
メニューの豊富さや、優しいお値段に
並ぶのも納得(@^∇^@)
もちろん、お味も大満足でしたよ。

お持ち帰りメニューも豊富で、うどんやつゆだけでなく
おにぎりや柚子茶、おからなど、いろんなモノが並んでました。

ぷーぴーは、もちろん



ぼた餅を購入ё(癶ω癶)ё

それからコチラ↓



なんと!うどんのかりんとうです♪
甘めと生姜味があり、両方購入。
それと、美味しそうなふりかけです。

楽しかったし、美味しかった『資さんうどん』!
また行きたいわε=┏( ・_・)┛


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
お気に入り♪
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 お気に入り♪ (2010-04-21 16:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(4)ぷーぴー
[この記事へのコメント]
ぼた餅かぁ、ここ10年くらい口にしてないなぁ(≧~≦))
久しぶりに食べたくなったのでわたしも今から買いに行くことにします♪(笑)
Posted by 相互リンク集「茜色LINK」
それって、門松のですか?
今日横を通りました!
ロイホがいつの間に…と思ってました。
今度行ってみますね♪
Posted by ジンシル
茜色さん
ぼた餅食べましたか?
お団子やお餅って、見ると食べたくなっちゃうんですよね。
日本人だな〜と、しみじみ思います(μωμ)

ジンシルさん
私が行ったのは、空港近くの方ですが門松にも
ロイホが変身してましたね。
どちらも、いつも多いです(ノ_<。)
でも、並んでも挑戦してみてほしいです♪
Posted by ぷーぴー(リトル・ママ)
以前福岡市内に住んでた頃はうどんといえば『牧のうどん』でしたが今や『資さん』圏内に住んでます^^

あのぼた餅は絶品ですよね♪

毎回『ぶっかけ(冷)←ごぼ天入り♪』と『いなり』を注文してます 

でもやっぱりうどんといえば私は牧のうどん派です・・
牧のうどんではお子様セットとイモ天を毎回食べてます

こっちにも牧のうどんできないかな~><
Posted by *hana*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。