2010年06月02日

ヒルトン福岡シーホークオープン♪ ししまる編

福岡 Yahoo! JAPAN ドームに隣接したホテル
『ヒルトン福岡シーホーク』が6 月1日オープン!

なんと、開業記者発表会にお招きいただき行ってきましたicon16

都市高速道路から見えるホテル外壁も「Hilton」の文字が!!

ヒルトン福岡シーホークオープン♪ ししまる編

世界各地に3,600のホテルを展開しているヒルトン。
ママには東京ディズニーリゾートにある
「ヒルトン東京ベイ」が有名でしょうか?
九州ではここ『ヒルトン福岡シーホーク』が初めて
日本で9ヶ所目のヒルトンブランドになるそうです。
へぇ〜face01

部屋のドアを開けたらすぐに照明のスイッチがある…
今では 当たり前な設備を初めて導入したのはヒルトンなんですって。
ほぉ〜face08

ヒルトン福岡シーホークオープン♪ ししまる編

記者会見では
「地域コミュニティーを1番に考え、地域に根ざしたホテルづくりを進める」
「世界共通のおもてなしの心で、また利用したいと思ってもらえるサービスを提供」
と話されていました。

ファミリー向けのプランや、6月限定のリーズナブルなブランなど
オープニングからお得な企画も準備されているそうですよ。

さらに施設の充実も計画中で、「パブリックスペースも」というお話しを聞きながら
『子育て家族が利用しやすい、親しみのあるホテルになるといいな〜♪
いつかここでリトル・ママイベントができるといいな〜♪』
など放送局や新聞社の記者さんやカメラマンさんがずら〜と集まっている会場で、
ひとり妄想にふけってしまいました。

記者会見の後は、ランチブッフェをいただきました♪

ヒルトン福岡シーホークオープン♪ ししまる編

どれもおいしい料理icon28

ヒルトン福岡シーホークオープン♪ ししまる編

デザートも豊富で、どれも美味しくて、一瞬仕事を忘れてしまいました。

さらにお土産まで☆

ヒルトン福岡シーホークオープン♪ ししまる編

ごちそうさまでしたface05

福岡市中央区にありながら、リゾート気分が味わえるロケーション。
野球観戦やコンサート、ショッピングの後で気軽に利用できる…
天神や博多駅周 辺のホテルとはちょっと違う利用のしかたができそうで
これからの動きが楽しみです。


同じカテゴリー(ししまる)の記事画像
福岡市「わくわくエコ教室」が開催150回!の巻
宗像王丸・天然温泉 やまつばさ で天然温泉満喫!の巻
ダイワハウスの秘密? 住宅支援プロジェクトの巻
イムズでおいしい「いちじく」体験♪ ししまる編
「天神キャラパーク」に『風男塾』がやって来た!の巻
ドラえもん登場〜!の巻 ししまる編
同じカテゴリー(ししまる)の記事
 福岡市「わくわくエコ教室」が開催150回!の巻 (2013-09-05 20:19)
 宗像王丸・天然温泉 やまつばさ で天然温泉満喫!の巻 (2013-03-12 20:19)
 ダイワハウスの秘密? 住宅支援プロジェクトの巻 (2012-11-05 14:17)
 イムズでおいしい「いちじく」体験♪ ししまる編 (2012-08-17 13:39)
 「天神キャラパーク」に『風男塾』がやって来た!の巻 (2011-07-25 16:43)
 ドラえもん登場〜!の巻 ししまる編 (2011-03-05 22:54)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)ししまる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。