2010年07月30日

リトル・ママ フェスタ 開催しました!

7/29(木)、「リトル・ママフェスタ」を開催しました。

当日は、本当にたくさんのママ&パパ&キッズにご来場いただき、
会場は大盛況face02

フェスタの様子は、当日のRKBニュースでも
取り上げていただきました。

 http://news.rkb.ne.jp/rkb_news/archives/016035.html

近々、リトル・ママHP&本誌でもレポートしますが、
ここでもちょっとだけ、ご紹介します。

当日の会場の様子はこんな感じ
リトル・ママ フェスタ 開催しました!


リトル・ママ フェスタ 開催しました!

各出展ブースは大賑わいです。



他にも色々なステージイベントや、
リトル・ママHPでもご紹介した橋本昌彦さんのミニライブ
リトル・ママ フェスタ 開催しました!


読み聞かせなどもありましたよ
リトル・ママ フェスタ 開催しました!


スタッフ一同、当日まで一生懸命準備を重ねてきたので、
来場者のみなさんに「ありがとう」「楽しかった」と言っていただけたのが
すごく嬉しかったです。

フェスタには予想をこえる多くの方にご来場いただいたので、
行き届かなかった部分もあったかと思いますが、
これからも、もっともっとみなさんに楽しんでいただけるよう、
さらに充実したイベントを作れるよう、
スタッフ一同頑張っていきます。


今回ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた出展・協賛企業の方々、
各催しなどで力を貸してくださった皆様、
本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(浮辺(編集長))の記事画像
フリーペーパー大賞★
世界一の男に会いに…の巻 ウッキー編
もうすぐひな祭り★ ウッキー編
腰痛より痛い… ウッキー編
壮大な計画? ウッキー編
マトリョーシカ の巻
同じカテゴリー(浮辺(編集長))の記事
 フリーペーパー大賞★ (2013-10-25 21:15)
 世界一の男に会いに…の巻 ウッキー編 (2012-03-12 19:57)
 もうすぐひな祭り★ ウッキー編 (2012-02-26 23:28)
 腰痛より痛い… ウッキー編 (2012-01-14 22:42)
 壮大な計画? ウッキー編 (2011-11-04 00:09)
 マトリョーシカ の巻 (2011-09-12 00:08)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(4)浮辺(編集長)
[この記事へのコメント]
グッテイの本棚を作るのに参加したいんですがどうしても参加出来ません。子供二人に大人ひとりです
Posted by えなです
グッテイの本棚を作るのに参加したいんですがどうしても参加出来ません。子供二人に大人ひとりです。午前中にお願いします
Posted by えなです
グッテイの本棚を作るのに参加したいんですがどうしても参加出来ません。子供二人に大人ひとりです。午前中にお願いします
Posted by えなです
えなさんへ。イベントの参加について、ご説明しますので、
info@l-ma.jpまで連絡の取りやすいお電話番号をお知らせくださいね。こちらからご連絡いたします。
イベント参加するためにはリトル・ママ会員登録をされたうえで
スレッドへのカキコミが必要となります。それから、抽選となりますので、ご了承くださいませ。では、メールをお待ちしております。リトル・ママHP担当
Posted by リトル・ママHP担当です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。