2010年08月06日

折り紙先生が登場!

8月7日(土曜日)・8日(日曜日)に
クイズモール博多にて開催される『かえっこバザール』icon112

お子さんの遊ばなくなったおもちゃやぬいぐるみを
他のおもちゃと かえっこしよう!っていう、とってもエコなイベントなのです♪

参加方法は2つ
1.遊ばなくなったおもちゃやぬいぐるみを持ってきて
“かえるポイント”に交換 →  集めた“かえるポイント”でおもちゃと交換

2. かえっこのお手伝いや折り紙コーナーに参加して
“かえるポイント”を集めよう → 集めた“かえるポイント”でおもちゃと交換

この折り紙コーナーに参加すると

折り紙先生が登場!

こんないろんな折り紙の折方も、折り紙先生が
教えてもらえるかもface05

このクチバシくっつけてる鶴
2羽バージョンも4羽バージョンも1枚の折り紙からできてるんですよ〜!

週末の予定がまだ決まっていない方も
週末の予定にちょっぴりアキがある方も

クイズモール博多でかえっこ体験しちゃいましょうicon100icon12


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
お気に入り♪
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)
 お気に入り♪ (2010-04-21 16:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。