2010年08月12日

シダックスの新店舗に潜入取材 の巻

明日、8/13(金)のオープンを前に
「レストランカラオケ・シダックス博多駅前クラブ」に行ってきましたicon108

博多駅筑紫口すぐの立地に立った
真新しいビルぜ〜んぶがシダックス博多駅前クラブ!

シダックスの新店舗に潜入取材 の巻

とんとカラオケには縁がないししまるですがicon10
ココの凄さは分かります。

なんと、シダックス博多駅前クラブには、シミュレーションゴルフの部屋や
貸しスタジオ、貸し会議室まであるんですよ!!ビックリface08

シダックスの新店舗に潜入取材 の巻

全室禁煙のフロアには、掘りごたつの和室もありました。
レストランカラオケと言うだけあって飲食メニューicon28も豊富で、おこさまメニューも充実!

シダックスの新店舗に潜入取材 の巻

博多駅前と集まりやすい場所も相まって
ママとお子ちゃまのオフ会利用にもってこいじゃないでしょうかicon12

オフ会開催の多い博多駅エリアに新施設誕生!ということで
新たなコミュニケーションスポットがママたちにどう利用されていくのか…
興味津々です!!

水曜日はレディースデーでルーム料金が2時間無料!
未就学児まで無料だからお得に過ごせますねicon64

7階まで計48室あるルームを見せてもらいながら

シダックスの新店舗に潜入取材 の巻

「70人が集まれる貸し会議室でリトル・ママイベント…やりたいなicon65
と密かに企むししまるicon139なのでした。


同じカテゴリー(ししまる)の記事画像
福岡市「わくわくエコ教室」が開催150回!の巻
宗像王丸・天然温泉 やまつばさ で天然温泉満喫!の巻
ダイワハウスの秘密? 住宅支援プロジェクトの巻
イムズでおいしい「いちじく」体験♪ ししまる編
「天神キャラパーク」に『風男塾』がやって来た!の巻
ドラえもん登場〜!の巻 ししまる編
同じカテゴリー(ししまる)の記事
 福岡市「わくわくエコ教室」が開催150回!の巻 (2013-09-05 20:19)
 宗像王丸・天然温泉 やまつばさ で天然温泉満喫!の巻 (2013-03-12 20:19)
 ダイワハウスの秘密? 住宅支援プロジェクトの巻 (2012-11-05 14:17)
 イムズでおいしい「いちじく」体験♪ ししまる編 (2012-08-17 13:39)
 「天神キャラパーク」に『風男塾』がやって来た!の巻 (2011-07-25 16:43)
 ドラえもん登場〜!の巻 ししまる編 (2011-03-05 22:54)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)ししまる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。