2010年09月02日

秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト

9月9日(木)より、ロイヤルホストさんでは
秋の新メニューを販売!
そのメニューの試食会が開催されるということで
シンバ&ぷーぴーがお邪魔してきましたface05

試食会って一皿を数人で一口ずつくらい食べるのかと思ったら…

最初に出されたのが

秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト

★オニオングラタンスープ★
玉ねぎとチーズ、コンソメスープだけなのに
どうしてこんなに美味しいのでしょうface08
この秋より、クルートの厚さとチーズの量が増えたらしいですよ♪

次に

秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト

★こだわりのオムライス KING ハッシュドビーフソース★
ヨード卵・光を贅沢に3個も使い、チキンライスを包んでました。
ハッシュドビーフソースがさっぱりしていて、とっても美味しい!

さらに

秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト

★こだわりのオムライス QUEEN トリュフクリームソース★
帆立と海老がトッピングされ、ソースにトリュフが使われるという贅沢さ。
ふんわりとしたスクランブルエッグや、クリームソースが優しい味でした♪

そして

秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト

★帆立と海老のグリル★
醤油とバターで味付けという、間違いなく美味しい仕上がり。
白いごはんと一緒に食べたくなる、香ばしい味わいでしたicon12

料理は、一皿(シンバと半分こ)ずつでてくるので
試食といえども、がっつりたっぷり頂きました。
しかも…

秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト

★キャラメル2・アップルパフェ★

秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト

★いが栗&シューモンブランプレート★

の秋のデザートまでいただきました。

どれも美味しくて大満足!
季節の素材を存分に使ってあるので
秋の気分をたっぷり味わいました。

ちなみにキッズメニューにも

秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト

★KIDSハンバーグプレート★

秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト

★KIDSパンケーキ★

可愛く美味しそうな料理が仲間入り!

ぜひチェックしてみてねicon53


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
お気に入り♪
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)
 お気に入り♪ (2010-04-21 16:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(3)ぷーぴー
[この記事へのコメント]
美味しそぉ(^O^)
早く食べに行きたいです☆
Posted by 一般社団法人 地域安全協会
ひゃぁ~☆本当に試食会?!ってくらい豪華!!
いいな~♪一緒に行きたかったなぁ;_;
Posted by うめこ
どれも美味しかったですよ☆
いろんなモノを食べることができるって
女子にとっては、至福の時ですよね(^^)
料理がでてきた時に、なぜこのカタチやソースにしたか、
どんな苦労があったかなどの秘話も聞けて楽しかったです。
本当に幸せな時間を過ごせて、ロイヤルさんに感謝です♪
Posted by ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。