2010年10月30日

楽しい♪美味しい♪  うめこ編

今日・明日でイベントをやっています。

ブログでも何度か紹介した、「ありがとう水交流物産展」
先ほど、1日目が無事終わりました。
リトル・ママのブースでは色々なワークショップをやりましたよ♪
楽しい♪美味しい♪  うめこ編
ハロウィンキャンドルや紙とんぼ、不思議な飛行機etc.が作れます!

\\ 上手にできたよ~icon06//
楽しい♪美味しい♪  うめこ編
スマイルツリーさんのブースでは、
筑後川流域の果物・野菜を使ったスウィーツを販売♪
楽しい♪美味しい♪  うめこ編
写真は、その内の一つの“マロンパイ” icon06スマイルツリーさんの
自信作なだけあって、めちゃちゃ美味し~い *^▽^*

『物産展』なので、他にも筑後川流域の美味しいものがたくさん!
楽しい♪美味しい♪  うめこ編
↑これは、「神崎そうめんコロッケ」icon97
衣にそうめんが混ざっているので、かっりと触感がたまらんです>▽<

あっ、もちろん(^^;)食べ物ばっかりではないですが、
食べるの大好きうめこは、明日もどんな美味しいものを食べようかと
今からワクワクです☆★

明日は、10時~16時まで。
市役所西側・ふれあい広場でやっています♪
子ども~オトナまで楽しめるので、皆さんそろってお越し下さい★
小麦ちゃんと一緒にお待ちしてま~すicon65


同じカテゴリー(うめこ)の記事画像
ツキイチマルシェレポートページOPEN!!
“Trick or Treat?”でパレード☆★
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1
リトル・ママ若返り計画!!
同じカテゴリー(うめこ)の記事
 ツキイチマルシェレポートページOPEN!! (2014-11-21 21:26)
 “Trick or Treat?”でパレード☆★ (2014-10-22 20:19)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3 (2014-10-07 18:08)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2 (2014-10-07 17:56)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1 (2014-10-07 17:49)
 リトル・ママ若返り計画!! (2014-05-28 15:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)うめこ
[この記事へのコメント]
こんにちは。浮羽ウイング、つくりました。息子は大喜びでした
ありがとうございました
Posted by タクミツコ
こちらこそ、ありがとうございました!!
私たちスタッフも楽しみながらさせて頂きました☆
また、イベントなどでお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by うめこ(リトル・ママ)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。