2010年11月02日

『ギャルマ!』に潜入取材?の巻 ~バロン編~

デコログって知ってますか?10〜20代の女性に人気の携帯ブログサイトで、リトルのスレッドでも話題に上ってたりしてますね。

今回デコログさんの主催で大阪、東京、福岡で女の子による女の子のためのフリーマーケットを開催!既に入場券は売り切れface08icon67
と言う人気ぶりを聞きつけて、20代女性のバロンがおじゃましてきましたicon64

10月31日(日)マリンメッセ福岡で開催の「Fukuoka ギャルマ!」に潜入(?)取材!
『ギャルマ!』に潜入取材?の巻 ~バロン編~

会場のマリンメッセ福岡に着くと、女の子の長蛇の列icon59
なんと、一番乗りは夜中の1:30から並んでいたそうで、
11:00の開場時間を15分前倒しでのスタート!
主催者さんの発表では、総入場者数4,700人icon67icon67
みーんな女性ですよ、すごい!
『ギャルマ!』に潜入取材?の巻 ~バロン編~

会場では洋服や、手作りアクセサリーのお店を女の子たちが囲んで、人気のお店はあっという間にめぼしいアイテムが売れて行っちゃう・・・

ツキイチフリマを見慣れた私でも気後れしちゃう熱気とパワーでした。
『ギャルマ!』に潜入取材?の巻 ~バロン編~


来場者は思い思いのファッションやメイクで、おしゃれ女子がたーくさんいて、ホント、かわいい子が多かったです。(おばさん目線icon79

出店者と来場者や、来場者同士のコミュニケーションも活気に溢れていて、とても楽しそうicon64
お子さん連れのママも多く、印象的でしたface02


人気テレビ番組の取材などもあり、盛り上がってましたヨ〜♪
『ギャルマ!』に潜入取材?の巻 ~バロン編~

大人気だったギャルマ!
主催者さんのお話では来年も開催予定と言うことで、若い世代のフリーマーケットが福岡でも定着していくといいな〜・・・と思うバロンでした。

おっと、ママたちのフリマ「ツキイチフリマ」も負けてはいられないゾicon77


同じカテゴリー(バロン)の記事画像
インキューブ5F リニューアルOPEN★ ~バロン編~
これはラッキー日記★明日からイオン伊都店で…♪ ~バロン編~
物々交換イベントにいってきたよ~☆ バロン編
癒しの巻  バロン編
同じカテゴリー(バロン)の記事
 インキューブ5F リニューアルOPEN★ ~バロン編~ (2010-10-29 10:16)
 これはラッキー日記★明日からイオン伊都店で…♪ ~バロン編~ (2010-05-21 22:07)
 物々交換イベントにいってきたよ~☆ バロン編 (2009-09-24 19:24)
 癒しの巻  バロン編 (2009-06-08 18:04)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)バロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。