2011年02月04日

校了です! 浮辺(編集長)編

3月号の本誌入稿が、昨日終わりました〜

今回は、取材も編集も、けっこう大変なことが多かったけど、
「その分、読み応えがあるものができたのでは!」という手応えアリです。
お疲れ様、自分!


今回の特集は「お片付け」がテーマ。
子ども部屋の整理に悩む読者ママのお宅にお邪魔して、
ハウスキーピングBiBiさんと一緒にお片付けを実践してきました。
プロのノウハウ、色々紹介しています。ぜひ参考にしてください☆


子育て対談では、コンバット満さんに
スタッフの福澤が突撃取材!
TVやイベントでは、いつもハイテンションなコンさん。
取材の時も、休憩している時も、そのテンションは変わりません。
すごくエネルギッシュ!

放送前の打ち合わせの席でも、コンさんの周りには笑いが溢れています。
校了です! 浮辺(編集長)編

余談ですが、娘さんは3才ということと、
1969年生まれということが僕と一緒。
タイプは全然違うけど、すごく親近感を感じてしまいました。

そんなコンバット満さんの、笑ったり泣いたり怒ったりの
子育て事情をご紹介しています。ご覧あれ〜


そんな感じでお送りする次号、これが表紙(の一部)です。
校了です! 浮辺(編集長)編

チービー君が、殿様の格好をしていますが、
何が「あっぱれ」なのでしょう?

2月15日の発刊をお楽しみに!


同じカテゴリー(浮辺(編集長))の記事画像
フリーペーパー大賞★
世界一の男に会いに…の巻 ウッキー編
もうすぐひな祭り★ ウッキー編
腰痛より痛い… ウッキー編
壮大な計画? ウッキー編
マトリョーシカ の巻
同じカテゴリー(浮辺(編集長))の記事
 フリーペーパー大賞★ (2013-10-25 21:15)
 世界一の男に会いに…の巻 ウッキー編 (2012-03-12 19:57)
 もうすぐひな祭り★ ウッキー編 (2012-02-26 23:28)
 腰痛より痛い… ウッキー編 (2012-01-14 22:42)
 壮大な計画? ウッキー編 (2011-11-04 00:09)
 マトリョーシカ の巻 (2011-09-12 00:08)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)浮辺(編集長)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。