2011年03月11日

インターンで頑張ってます! おおもり編

初めまして!

リトル・ママに、インターンシップ研修で来ている
筑紫女学園大学の大森です。
まずは、簡単に自己紹介をしたいと思います!

●好きなもの・こと
  甘いもの・辛いもの/買い物/
  ヘアアクセサリー・アクセサリー集め/
  子ども/自然/カラオケ/絢香さん/
  餃子/アルバイト(ケーキ屋)/
インターンで頑張ってます! おおもり編

●嫌いなもの・苦手なもの
  爬虫類/虫/ゴーヤ・そら豆・銀杏…

●最近気になっていること
  JR博多シティ!!早く行ってみたいです。


私は、只今シューカツ中です。
早いです。入学したと思ったら、もうシューカツです!
アルバイトとシューカツとアソビに充実した毎日を過ごしてます。
彼氏は…秘密です。

私がインターンシップを希望した理由は、
生意気ですが皆さんの仕事に対する想いを
感じたいと思ったからでした。

“お客様のために”これに繋がるまでに
一体どのようなことをしているのか、
全て感じ取ることはできないと思いますが、
できる限りいっぱい吸収したいと思います。

HP会員の皆さんも、どうぞ宜しくお願いします!


同じカテゴリー(インターン)の記事画像
インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編
インターンシップ頑張ってます☆
中学生職場体験中♪
はじめまして☆
はじめまして
インターンで頑張ってます! おにざき編
同じカテゴリー(インターン)の記事
 はじめまして!! 中村編 (2014-08-26 16:38)
 はじめまして★! (2014-08-26 15:34)
 インターンシップ頑張ってます 鈴木&中藤編 (2013-08-23 15:36)
 インターンシップ頑張ってます☆ (2013-03-22 17:29)
 中学生職場体験中♪ (2012-09-12 11:19)
 はじめまして!!!! (2012-08-20 17:53)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)インターン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。