2007年10月18日

ポケッター☆友達100人できるかな の巻 サッキィ編

なかなかお友達から電話のかかってこないうちの息子たち。

「うちって電話かかってこんよねー」
「みんな、うちの電話番号とか知らんもん」
「自分からかけてみればいいやん」
「みんなの電話番号知らんもん」

ママ友達の話では、子ども同士で電話のかけあいとかよくやってるって聞くし、
これって余計なお世話なのかもしれないけれど、親としてはなかなか心配。

そこで、先日モリモリがブログで紹介していたポケッターに注目!
これ配ったら電話かけてもらえるかも☆

ということで頼んでみました。

印字面は名前や電話番号、簡単な自己紹介やメッセージなどを
6行分のスペースに入力し、
いくつかあるポイントマークからひとつ選ぶ。
この面は1種類のみ。
ポケッター☆友達100人できるかな の巻 サッキィ編


で、反対側のビジュアル面で思い切り楽しめる。
サイト内に用意されているたくさんの写真の中から選んだり
ポケッター☆友達100人できるかな の巻 サッキィ編


イラストの中から選んだり
ポケッター☆友達100人できるかな の巻 サッキィ編


好きな写真をアップしたりもできる
ポケッター☆友達100人できるかな の巻 サッキィ編


50枚で1セット。

我が家は印字面に家族全員分の名前を入れて
みんなで使うことにしました。

さて、電話かかってくるかな?
楽しみ♪


同じカテゴリー(サッキィ)の記事画像
これぞ!冬のごちそう@ロイヤルホスト
「台湾エクセレンス」開催☆
映画『ふしぎな岬の物語』吉永小百合さん・竹内結子さん・成島出監督来福
映画『柘榴坂の仇討』中井貴一さん・広末涼子さん舞台挨拶
「博多水炊 とり田 博多本店」OPEN
駒形克己Workshop☆レポ
同じカテゴリー(サッキィ)の記事
 これぞ!冬のごちそう@ロイヤルホスト (2015-01-08 16:09)
 「台湾エクセレンス」開催☆ (2014-10-17 19:43)
 映画『ふしぎな岬の物語』吉永小百合さん・竹内結子さん・成島出監督来福 (2014-10-10 13:58)
 映画『柘榴坂の仇討』中井貴一さん・広末涼子さん舞台挨拶 (2014-09-19 18:09)
 「博多水炊 とり田 博多本店」OPEN (2014-09-08 17:01)
 駒形克己Workshop☆レポ (2014-07-11 09:42)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)サッキィ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。