2007年10月21日

ポケッター★友達になって〜の巻 ぷーぴー編

10/18のサッキィがかいた日記を見て
羨ましくなって頼んでしまったポケッターicon65

ネットで簡単に作れるうえ可愛いface05

ポケッター★友達になって〜の巻 ぷーぴー編

裏書きのワンポイントイラストも色々あるし
イラストに合わせて文字イロも変更できますicon123icon100

ポケッター★友達になって〜の巻 ぷーぴー編

表の写真も、アートなものから綺麗なもの、
可愛いものと種類も豊富icon131

お子ちゃまの写真で作って
オフ会でママ友に配るなんて素敵じゃない?

実物が見たい人は、オフ会でぷーぴーに言ってね〜icon77


同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事画像
秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト
折り紙先生が登場!
フェスタまで…あと2日!
ウッキー密着取材?!    ぷーぴー
弁当男子♪  ぷーぴー編
資さんうどんの謎 ぷーぴー編
同じカテゴリー(ぷーぴー)の記事
 秋の新メニュー試食会 in ロイヤルホスト (2010-09-02 16:47)
 折り紙先生が登場! (2010-08-06 18:48)
 フェスタまで…あと2日! (2010-07-27 15:22)
 ウッキー密着取材?!    ぷーぴー (2010-06-29 17:28)
 弁当男子♪  ぷーぴー編 (2010-06-11 10:12)
 資さんうどんの謎 ぷーぴー編 (2010-05-07 09:51)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。