2007年10月29日

リトル・ママ ハロウィンを満喫する・・・の巻

27日(土)&28(日)はキャナルシティ博多で「ハロウィンキッズパレード」が行われました。

いや〜、

楽しいよ!ほんとにicon12

すっごく可愛い仮装ばかりで、スタッフじゃなかったら絶対子どもと参加したいもん。


今回の募集は数時間?で終了する回もある程だし、


週末の大渋滞キャナルシティ、そのメインステージにあがれるなんて、芸能人になったみたいな気分icon06


今年もたくさんの趣向を凝らした仮装で参加してくれたキッズ&ファミリーのみなさん


ありがとうございましたface02



↑すごいでしょ!!


手作りあり、市販にリメイクあり、何でもありありな仮装です。


というよりは、こどもは何をしても可愛い!


第3ステージに登場した3人の美女にと一緒に スタッフのきむぴょんicon134



かなり怪しい!みんなこんなおじさんから声をかけられたら逃げようね!


 


そして2日間のパレードにはなくてはならない存在


お揃いのバンダナと楽しい演奏でパレードを盛り上げてくれた


博多小学校マーチングバンドのみんな



二日間とも本当にありがとうございましたicon97


来年もやれるといいな〜


ねっ、キャナルさん!face02



 




 



同じカテゴリー(べにー)の記事画像
差し入れ〜☆の巻 べにー編
↓ハートつながり(じいちゃんと孫)・・・の巻   べにー編
フリマでポケッター配るの巻   べにー編
潜入参加・・・   べにー編
ワークショップの巻 べにー編
ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編
同じカテゴリー(べにー)の記事
 差し入れ〜☆の巻 べにー編 (2008-11-04 17:28)
 ↓ハートつながり(じいちゃんと孫)・・・の巻   べにー編 (2008-04-29 08:09)
 フリマでポケッター配るの巻   べにー編 (2008-03-22 08:30)
 潜入参加・・・   べにー編 (2008-03-09 19:05)
 ワークショップの巻 べにー編 (2007-11-16 07:00)
 ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編 (2007-10-22 12:14)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(4)べにー
[この記事へのコメント]
はーい!呼ばれたので出てきました。笑
こちらこそ、週末はハロウィンキッズパレード、ありがとうございました。
楽しかったですね~!
今年は、二日目は列の中ほどからマーチングについて歩きましたが、3年目にして初めて(!?)心から楽しませていただいた感じです。
やはり事故がないように、安全なように、楽しめるように…と考えることばかりが多かったもので…。(かなり心配性?でも3年もやってるとこちらも準備万端整えることができるようになってきた、ってことですかね。)
お子ちゃまは本当に何をしてもかわいいですね!
自分から着たい!という衣装もかわいいですが、なんといってもまだ何もわからずカボチャにされていたり…あとで本人は写真を見てびっくりするんでしょうね~。
リトルママスタッフの皆様のおかげで、楽しいパレードを無事行うことができました。みなさんにもお喜びいただけたようでなによりです☆
年々、マントや帽子をかぶってキャナル内を歩いていても違和感を感じず、ずいぶん度胸がついてきました!
また来年もやりましょうね♪
Posted by エクレア(キャナルシティ)
いや~きむぴょん・・・怪しい写真映りですね。。。
実物は全然怪しくない・・はずなんです。

楽しんでパレードするこどもたちのそばにいると
仮装するのを恥ずかしがっていたきむぴょんも
いつのまにか一緒に楽しんでました。

キャナルさん×リトル・ママスタッフ達の仮装ぶり
普段見ることの出来ない姿も大満喫でした。

こどもたち(そして大人たちも)が
元気いっぱい笑顔になれるイベントは
これからもどんどん盛り上げていきたいですね♪
Posted by きむぴょん
みなさま本当にお疲れ様でした♪

可愛いお子ちゃまに囲まれて
本当に楽しかったです。

すーっと手をつないでくれた子もいて
すっごい嬉しかったё(癶ω癶)ё

ハロウィン恒例?のプリクラを
撮れなかったことだけが、心残りです…o(T_T)o

来年はみんなで撮りたいね♪
Posted by ぷーぴー
みなさま、お疲れ様でした~~♪

こどもたちも、もちろんママたちも
みーんなとっても可愛かったですね。
シンバ、来年こそはギャルに仮装…(ウソウソ)

楽しく終われたんでホントよかったです。
Posted by シンバ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。