2007年11月15日

11月の「PHOTOdeHAPPY」大賞発表!の巻

今回のお題は
「お気に入りのおもちゃ♪」でした。

とびっきり可愛いicon06写真や、思わず笑ってしまうオモシロイicon100写真や、元気icon16な写真がいっぱい♪

たくさんの素敵な作品ありがとうございましたicon207

それでは「お気に入りのおもちゃ♪」大賞発表icon97


今月も選考委員の
シンバ&おっきーの2人に加えヘルメットが
独断で大賞を決定



それでは発表します!

icon82携帯の人はこちら
http://www.l-ma.jp/fukuoka/omo/0711/k.php

icon80PCの人はこちら

 



「PHOTOdeHAPPY」とともにスペースの都合で掲載できなかった
「リトルエンジェル」もいっしょに載っています。

可愛いお子ちゃまたちの写真が満載ですよ♪


離れて暮らすおじいちゃんおばあちゃん、親戚やお友達に
見てもらうために、どんどん写真送ってくださいね

明日配信のメルマガに次回のお題があります!
チェックしてくださいね〜icon112



Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。