2011年08月30日

キレイなママは好きですか?  うめこ編

キャナルシティ博多1Fに今年の春にできた
レディースビューティーラウンジ[クリュスタ]icon12

みなさんは、もう利用されました?

リトル・ママのビューティー番長(?)小麦ちゃんも
体験し、大絶賛のクリュスタで、先々週の土曜日
ママ向けのイベントを開催しました~icon64

午前は「プチフェイシャルエステ体験」
午後は「メイクアップ講座」の2部講座で、
たくさんのママたちに参加してもらいましたよv(^^)

プチフェイシャルエステの方は、
パナソニックさんの最新美容器具を使ってセルフエステの体験!
ナノケアのスチームにあたりながら、スポッツクリアと美顔器で
丁寧にお手入れ☆
キレイなママは好きですか?  うめこ編

みんなとっても気持ち良さそう!
キレイなママは好きですか?  うめこ編

そして、午後のメイクアップ講座は、美容専門学校の現役講師・平尾先生をお招きし
「忙しいママでも短時間で出来るメイク術」を伝授して頂きました。

キレイなママは好きですか?  うめこ編

いつもは忙しいママたちに、少しでも自分のための時間ができれば
との思いから企画したこのイベントface05
少しは癒しの時間を過ごしてもらえたかな??
みなさん、ますますキレイになって帰って行かれました*^^*

参加してくれたママたちの感想はコチラ→
http://www.l-ma.jp/bbs/bbs.php?category=19&thread=40851

クリュスタでは、最新の美容器具がリーズナブルに利用できますicon58
エステにはなかなか行けないけど、いつまでもキレイでいたい!!
という女性のための施設です♪

たまには、いつも頑張っている自分のお肌へご褒美をあげてくださいicon06


同じカテゴリー(うめこ)の記事画像
ツキイチマルシェレポートページOPEN!!
“Trick or Treat?”でパレード☆★
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1
リトル・ママ若返り計画!!
同じカテゴリー(うめこ)の記事
 ツキイチマルシェレポートページOPEN!! (2014-11-21 21:26)
 “Trick or Treat?”でパレード☆★ (2014-10-22 20:19)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3 (2014-10-07 18:08)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2 (2014-10-07 17:56)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1 (2014-10-07 17:49)
 リトル・ママ若返り計画!! (2014-05-28 15:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)うめこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。