2011年11月04日

壮大な計画? ウッキー編

ウチの4才の娘なんですが、
壁のクロスを爪でガリガリ削るという
変なクセがあって困ってます・・・face07

爪は毎週切っているんですけどね~


今日も、朝からカミサンの怒鳴り声で眼が覚めました。


「もう!壁にイタズラしないでって何度も言ってるでしょ!!

 …あれ? 何これ~!」



おや? ちょっと様子がおかしいような。。。


「ちょっと、見て見て~!」

呼ばれたので、布団を這い出して見に行くと…


壮大な計画? ウッキー編


あっ!face08


壮大な計画? ウッキー編


日本列島を作っていたんですか・・・


同じカテゴリー(浮辺(編集長))の記事画像
フリーペーパー大賞★
世界一の男に会いに…の巻 ウッキー編
もうすぐひな祭り★ ウッキー編
腰痛より痛い… ウッキー編
マトリョーシカ の巻
坊やだからさ・・・ ウッキー編
同じカテゴリー(浮辺(編集長))の記事
 フリーペーパー大賞★ (2013-10-25 21:15)
 世界一の男に会いに…の巻 ウッキー編 (2012-03-12 19:57)
 もうすぐひな祭り★ ウッキー編 (2012-02-26 23:28)
 腰痛より痛い… ウッキー編 (2012-01-14 22:42)
 マトリョーシカ の巻 (2011-09-12 00:08)
 坊やだからさ・・・ ウッキー編 (2011-08-04 00:33)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)浮辺(編集長)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。