2012年02月17日

ドーナッツずらずら ~バロン編~

わわわ

ドーナッツがいっぱい!

icon97はドーしょーもなく嬉しいのド!icon97


ドーナッツずらずら ~バロン編~


こんなに抱えて・・・
テアトルアカデミーさん、ありがとう・・・
↑は鈴木福くん所属の事務所さん。福くん、実際もめちゃくちゃキュートらしいですよface02icon06福岡に事務所オープンで久しぶりにお会いしたHさんでしたicon14


金曜日の夕方に頂いたから、見ることすらなかったスタッフのみなさんゴメンね。いや~月曜日まではドーナッツ日持ちせんでしょう。ドicon97はどーしょうもなかったの、ドicon64

美味しく頂きましたicon06
ありがとうございます~face02





Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。