2008年01月17日

☆1月メルマガプレゼント☆の巻 

本誌発刊後に毎月みなさまにお届けしている
「ツキイチメルマガicon30

このなかで、アンケートやクイズに答えると
プレゼントicon27がもらえるコーナーがあるよん♪

今月のプレゼントはコチラicon74

☆1月メルマガプレゼント☆の巻 

リトル・ママ創刊当時は、20代独身男性がウリだった“モリモリ”も
今年はなんと!年男でちゅーicon108

それにちなんで、ねずみがついたグッズを集めて『ねずみ袋』を作っちゃいました。
ねずみといえば…あのキャラクターやあのキャラクターが有名ですね〜icon23
可愛いリトル・ママエコバッグ(非売品)にてお届けいたします!


プレゼントの応募方法は、今日配信の「ツキイチメルマガicon30」をチェックしてね♪


同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
ツキイチメルマガプレゼント♪の巻 ぷーぴー編
☆7月メルマガプレゼント☆の巻 
☆6月メルマガプレゼント☆の巻 
☆5月メルマガプレゼント☆の巻 
☆4月メルマガプレゼント☆の巻 
☆3月メルマガプレゼント☆の巻 
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 ツキイチメルマガプレゼント♪の巻 ぷーぴー編 (2009-10-15 16:55)
 ☆7月メルマガプレゼント☆の巻  (2008-07-09 17:00)
 ☆6月メルマガプレゼント☆の巻  (2008-06-19 07:00)
 ☆5月メルマガプレゼント☆の巻  (2008-05-15 06:00)
 ☆4月メルマガプレゼント☆の巻  (2008-04-17 05:08)
 ☆3月メルマガプレゼント☆の巻  (2008-03-13 07:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(3)プレゼント
[この記事へのコメント]
一瞬、年男とねずみ袋が混じって、「ねずみ男袋」と読み間違えました?


メルマガが届くのを楽しみに待ちます(笑)
Posted by †零†
編集長さんって ねずみ男だったんですね。
ねずみ男って どうしても 「げげげのきたろう」を連想しちゃうんですけど・・・

ベニーさん。
シクラメン、何度となく壊滅状態まで枯らしてしまったんですけど、ひとつずつ
葉っぱがついて、2年目の今 かわいい淡いピンクのつぼみがひとつつきました。なんだか嬉しくて 癒されています。毎日眺めて勇気つけられています。
ありがとう!
Posted by
そうなんです。
今年は年男の24才!ではなく…36才
りっぱな“ちゅー年”の編集長モリモリです。
メルマガは、プレゼントの他にもお役立ち情報を
お届けできると思いますので、ぜひ読んでくださいね。

シクラメン2年目咲くなんて、すごいですね!!
べにーにも伝えておきますね。(*δ,δ)σ
Posted by ぷーぴー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。