2012年03月27日

初めまして^^マストミですっ。

初めまして! 
昨日からリトル・ママさんにインターンシップ生としてお世話になっています、
福岡女子大学の増冨です。なかなか覚えづらい名前のようです(笑)


現在春休み中なのですが、引越の準備に追われています。
大学3年目にしてやっと念願の一人暮らし!!!
とっても楽しみですicon64

ただ、引越ってかなり大変なものなのですね…


物件を探すとろから始まり、契約、家電・家具の準備、搬入などなど…

今まで何度か引越しをしたことはありますが、
当時はまだ幼くて、全て親任せでよかったので
親がやっていたことの大変さが良く分かりますicon10


でもでもでも~一人暮らしはやっぱり楽しみ!!


家具やインテリアも新しく買って、私好みの部屋にしたいと思ってます☆

あ!!!face08でも、今あるものは使いなさいと
親に念を押されていました><

それにあまり納得できない私。
まだまだ親心は理解しきれていないようです(笑)


さて、インターンシップは残り6日。
しっかりアンテナを張って、多くのことを学びとっていきたいと思います!!











Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。