2012年08月17日

イムズでおいしい「いちじく」体験♪ ししまる編

「博多あまおう」は皆さんご存知ですよね?
大きくてあま~い、福岡県のブランドいちご。

その「博多あまおう」に続く福岡県産オリジナルブランド
福岡県産プレミアムいちじく「博多とよみつひめ」

天神のイムズ地下1階、フルーツショップTOKIOさんの向かいに
「博多とよみつひめ」の期間限定ショップ
『プリンセスフルーツステーション』がオープン♪

オープニングセレモニーに行って来ました。



「博多とよみつひめ応援隊」に就任した、
福岡のアイドルグループLinQがステージに華を添える中、
早速試食もいただきました♪



スプーンからツルンっとすべり落ちそうななめらかさ、
白い果肉が肉厚で、あま~い上品な香りも相まって
とても美味しかったです♪



この「博多とよみつひめ」と、とよみつひめを使ったスイーツを販売する
お店が「プリンセスフルーツステーション」。



いちじく好きな方も、いちじくを食べる機会が少ない方も、まだいちじくを食べたことがない方も 是非どうぞ!
期間限定、9月30日(日)までですよ♪



同じカテゴリー(ししまる)の記事画像
福岡市「わくわくエコ教室」が開催150回!の巻
宗像王丸・天然温泉 やまつばさ で天然温泉満喫!の巻
ダイワハウスの秘密? 住宅支援プロジェクトの巻
「天神キャラパーク」に『風男塾』がやって来た!の巻
ドラえもん登場〜!の巻 ししまる編
シダックスの新店舗に潜入取材 の巻
同じカテゴリー(ししまる)の記事
 福岡市「わくわくエコ教室」が開催150回!の巻 (2013-09-05 20:19)
 宗像王丸・天然温泉 やまつばさ で天然温泉満喫!の巻 (2013-03-12 20:19)
 ダイワハウスの秘密? 住宅支援プロジェクトの巻 (2012-11-05 14:17)
 「天神キャラパーク」に『風男塾』がやって来た!の巻 (2011-07-25 16:43)
 ドラえもん登場〜!の巻 ししまる編 (2011-03-05 22:54)
 シダックスの新店舗に潜入取材 の巻 (2010-08-12 16:41)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)ししまる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。