2012年10月24日

余計なものはいらない~♪無添加・・・ ~うめこ編~

無添加石鹸
無添加食品・・・

ちっちゃいお子様をお持ちのママたちには
特に気になるキーワード『無添加』

うめこが出会ったとっても素敵な『無添加』は
無添加住宅!!

香椎建設さんが建てる「無添加住宅」は、
化学建材をなるべく使わずに建てた
カラダにも環境にもとっても優しいお家です(´∀`*)

例えば、壁に使われているのは「しっくい」
粘土のように、形を変えられるので、
壁にこ~んなこともできちゃいます!
余計なものはいらない~♪無添加・・・ ~うめこ編~
家族み~んなの手形icon12
大人になって、小さな手形の上に自分の手を重ねてみたりするのかな~icon06

この日見学させて頂いたお宅は、
姉妹でキッチンにたてるようにと、こんなデザインに!
余計なものはいらない~♪無添加・・・ ~うめこ編~
ちなみに、このお宅をデザインされた香椎建設の担当者さんは、
全国デザイン賞も受賞されたスゴ~イ方なんですよ~icon12

余計なものはいらない~♪無添加・・・ ~うめこ編~
姉妹でならんでお勉強したり、くつろいだり出来るスペースφ(。・ω・。 )
床にそのまま座っても痛くないように、とても柔らかい木材を使ってありました。
愛情いっぱいのお家でしたよicon06

他にも、洗面台にはおしゃれなタイルが敷き詰めてあったり
畳スペースには掘りごたつがあったり
本当にとても素敵なお宅だったのですが、
「うわぁ~☆」
「すご~い>▽<」
と、あまりにも見入ってしまい
写真をほとんど撮っていませんでした( ´д`;)

「無添加住宅」
気になる方は、ぜひモデルハウスに遊びに行ってください♪
いつ行っても快適ですよ♪

『無添加住宅』@香椎建設
モデルハウス公開中♪ 糟屋郡久山町
http://www.kashii-kensetsu.co.jp/


同じカテゴリー(うめこ)の記事画像
ツキイチマルシェレポートページOPEN!!
“Trick or Treat?”でパレード☆★
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1
リトル・ママ若返り計画!!
同じカテゴリー(うめこ)の記事
 ツキイチマルシェレポートページOPEN!! (2014-11-21 21:26)
 “Trick or Treat?”でパレード☆★ (2014-10-22 20:19)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3 (2014-10-07 18:08)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2 (2014-10-07 17:56)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1 (2014-10-07 17:49)
 リトル・ママ若返り計画!! (2014-05-28 15:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)うめこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。