2012年12月03日

チャム・ママ7☆第6回ミーティング!

ツキイチで開催している【子どもに食べさせたいおかず・お弁当ブランド作り】の
チャム・ママ7(セブン)のメンバーとのミーティング!
今回も月曜の朝から集まってみなさん元気に意見を出し合いました♪
今回は楽しみな『親子弁当』の披露もあります★

さてさてその前に・・・
今回は『ひな祭りと節分ではどんな企画が嬉しいか』の意見出し。
*デコ飾り寿司があったら嬉しい!
*可愛いチラシ寿司があると嬉しい!
*あられのプレゼントや甘酒があると嬉しい!
*鬼のお面が付いていると嬉しい!
*豆料理のお惣菜があるといいな・・・etc
ママならではの意見がどんどん出てきます!




そして毎回楽しみなママのレシピ自慢のコーナー♪
『お花見にいくなら何を作る?』のテーマに沿って
みなさん様々な自慢レシピを披露☆
にんじんご飯ソーセージの肉巻など見た目もGOOD!味もGOOD!!のご自慢レシピが並びます♪
今回も朝から作っていただきありがとうございまーす☆

そしていよいよ待ってました!の『親子弁当』のお披露目です♪
いろいろ意見出しをしていた「親子弁当」だけに期待に胸が膨らみます!
ドキがムネムネ・・・(古っ!)


じゃじゃ~~~~ん!!!!

「わぁお♪美味しそう!」「ちゃんとママのおかずと子どものおかずが分けてある♪」「野菜のピクルス美味しい♪」と大好評!!!!!
*一目で「親子弁当」と分かるように表記したほうがいい!
*ハンバーグはもう少し柔らかい方がいいかな?
*長方形より正方形のお弁当箱の方が持ちやすいな!
などなどまだまだママならではの意見が続きます。。。

でも味はと~っても美味しくて大満足です♪
『キッズ弁当』と『親子弁当』が店頭に並ぶのが待ち遠しいですね!!


キッズ弁当はいよいよ近日発売ですよー!!
発売日は後日お知らせします!!!


さて残す所あと1回のミーティング、チャム・ママ7のメンバーと最後まで張り切って行きますよー!

では、また。
バイナラ!(古っ!Ⅱ)


同じカテゴリー(マギー)の記事画像
お菓子のいしむら「いちごまつり」
マギーおススメ★セレクトショップash room★
チャム・ママ7ミーティング☆最終回!
★お菓子の「いしむら」いちごまつり開催★
リトル・ママ11周年&クリスマス♪
おいしい頂き物♪
同じカテゴリー(マギー)の記事
 お菓子のいしむら「いちごまつり」 (2014-01-21 12:09)
 マギーおススメ★セレクトショップash room★ (2013-10-18 17:24)
 チャム・ママ7ミーティング☆最終回! (2013-02-06 12:42)
 ★お菓子の「いしむら」いちごまつり開催★ (2013-01-11 16:15)
 リトル・ママ11周年&クリスマス♪ (2012-12-25 15:59)
 おいしい頂き物♪ (2012-12-20 14:57)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)マギー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。