2013年01月21日

はじめまして★~せらりおん編~

はじめまして!!
1月15日からリトル・ママの新入社員となりました、世良真奈美ですface01
リトル・ママの中で最年少の24才ですicon65
(2月で25才になるんですけど・・・・)
一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

簡単に自己紹介させていただきます✩
出身は北九州なんですが、大学は滋賀県、前職では石川県金沢市に勤務しておりまして、
今回、今回約7年ぶりに福岡に戻ってきました!!

みなさま、金沢って行ったことありますか?
博多から電車で約6時間、飛行機で博多―金沢で約3時間といったところでしょうか。
金沢の名所といえば、日本三大庭園のひとつ「兼六園」ですicon97
(写真がなくてすいません・・・)

下の写真はかつての金沢城のお堀跡です。
今は道路になっています。かなり大きいお城だったんですね。
はじめまして★~せらりおん編~

それから北陸はなんといっても海産物がおいしい土地です!
福岡もおいしい海産物はたくさんとれますが、とれる海産物の種類が異なります。
はじめまして★~せらりおん編~ はじめまして★~せらりおん編~はじめまして★~せらりおん編~    
(左上)白子  (右上)香箱ガニ…加能ガニのメス  (左下)一番右はブリですがあとは忘れました 笑

回転寿司で十分すぎるほどのクオリティです!

まだまだ石川にはいいところがたくさんあって、
浜辺を車で走れる公共道路、「なぎさドライブウェイ」
はじめまして★~せらりおん編~
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の「油屋」のモデルになった「加賀屋」
はじめまして★~せらりおん編~
などがあります!
ぜひ機会があれば行ってみてくださいね★★


同じカテゴリー(せらりおん)の記事画像
絵本カフェ5628mamaさんにいってきました✩
大野城若草にある美容室✩パリーナさん✩せらりおん編
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~
アップルニュートン・イングリッシュクラブさんへ行ってきました
ママズオーブンさんにいってきました!~せらりおん編~
「5628mama/ごろにゃんまま」~せらりおん編~
同じカテゴリー(せらりおん)の記事
 絵本カフェ5628mamaさんにいってきました✩ (2013-11-19 20:21)
 大野城若草にある美容室✩パリーナさん✩せらりおん編 (2013-11-05 17:52)
 阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~ (2013-07-02 18:52)
 アップルニュートン・イングリッシュクラブさんへ行ってきました (2013-04-30 15:39)
 ママズオーブンさんにいってきました!~せらりおん編~ (2013-04-04 19:46)
 「5628mama/ごろにゃんまま」~せらりおん編~ (2013-02-21 19:06)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)せらりおん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。