2013年01月25日

木のおもちゃ屋さんのお雛様&鯉のぼり♪ うめこ編

リトル・ママ本誌「おもちゃの世界」でお馴染み
木製玩具の店 ドクスピールさん。

打ち合わせでいくと、いつもいろんなおもちゃで遊んでしまいます^^;

今の時期は、
春に向けての雛人形がたくさん並んでいました♪

その中のいくつかをご紹介しま~す(●´∀`)ノ
木のおもちゃ屋さんのお雛様&鯉のぼり♪ うめこ編
桜の花びらの形が、なんとも愛らしいですねwicon06

木のおもちゃ屋さんのお雛様&鯉のぼり♪ うめこ編

もちろん、こいのぼりもありますよ━(oゝд・o)b
木のおもちゃ屋さんのお雛様&鯉のぼり♪ うめこ編
ゆらゆら揺れるやじろべえ♪

出産祝いや節句のお祝いだけでなく、
おばあちゃん、おじいちゃんへのプレゼントにも喜ばれますよ(o´∀`o):.*

ほかにも、パズルのようにお片付けできるものや
五段飾りのものなど、いろいろあるので
ぜひお店に遊びに行ってみてください♪


同じカテゴリー(うめこ)の記事画像
ツキイチマルシェレポートページOPEN!!
“Trick or Treat?”でパレード☆★
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1
リトル・ママ若返り計画!!
同じカテゴリー(うめこ)の記事
 ツキイチマルシェレポートページOPEN!! (2014-11-21 21:26)
 “Trick or Treat?”でパレード☆★ (2014-10-22 20:19)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3 (2014-10-07 18:08)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2 (2014-10-07 17:56)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1 (2014-10-07 17:49)
 リトル・ママ若返り計画!! (2014-05-28 15:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(2)うめこ
[この記事へのコメント]
うめこちゃん・・・いつも撮影ありがとう(^^)  楽しんで写真撮影してもらっているからいい紙面になるんですよねぇ♪  私もコラム頑張って書きますね。スタッフの方や読者さんにも感謝です。
Posted by DS
おねえさま★
こちらこそ、ありがとうございます(^▽^)
お店忙しいと思いますが、かぜとかひかれないでくださいね~♪
Posted by うめこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。