2013年01月30日

「カリイホンポ」様に行ってきました♪

今日は焼きカレーのお店、「カリイホンポ」様に行ってきました☆☆
「カリイホンポ」様に行ってきました♪

「カリイホンポ」様に行ってきました♪
リバレインの前にある川端商店街を少し入ったところです。
店内に入るとぷーんとおいしそうなカレーのいい匂いが♪
くいしんぼうな私は、お昼を食べてうかがったのにもかかわらず、
思わず「食べたいな!」と思ってしまいました★

焼きカレーだけでなく、スープカレーや季節限定カレーなどいろいろありました。
もちろん子ども用の甘口カレーもあります★

私の注目は牡蠣!!ですね。
季節限定メニューで登場してます。
「カリイホンポ」様に行ってきました♪
次はおなかをすかせていかねば!!

店主の松井様も非常に気さくな方でお話して楽しかったです★
近くにいらっしゃった際には、ぜひ食べにいってみてくださいね♪

URLはこちら↓
http://www.curry-honpo.com/



同じカテゴリー(せらりおん)の記事画像
絵本カフェ5628mamaさんにいってきました✩
大野城若草にある美容室✩パリーナさん✩せらりおん編
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~
アップルニュートン・イングリッシュクラブさんへ行ってきました
ママズオーブンさんにいってきました!~せらりおん編~
「5628mama/ごろにゃんまま」~せらりおん編~
同じカテゴリー(せらりおん)の記事
 絵本カフェ5628mamaさんにいってきました✩ (2013-11-19 20:21)
 大野城若草にある美容室✩パリーナさん✩せらりおん編 (2013-11-05 17:52)
 阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~ (2013-07-02 18:52)
 アップルニュートン・イングリッシュクラブさんへ行ってきました (2013-04-30 15:39)
 ママズオーブンさんにいってきました!~せらりおん編~ (2013-04-04 19:46)
 「5628mama/ごろにゃんまま」~せらりおん編~ (2013-02-21 19:06)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)せらりおん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。