2008年03月09日

潜入参加・・・   べにー編

リトル・ママで募集をする親子参加型イベントは だいたい 受付嬢の私icon102(実際は裏方なんだけどね)

でも、でも、先日の8日に始めてイベントに参加しました!icon22

スタッフ潜入参加!といってもちゃんと申込ましたよicon100
何に参加したかというと、それは・・・、 西部ガスショウルームで開催のクッキー教室!

うちの子、保育園に行ってるくせに 人見知りちゃん
私の後ろに隠れて こそこそ ひそひそ話

でイベントの内容というと

icon23まずは手を洗いましょう


さっそくスタート



icon113予め用意していたクッキーのタネを 手でこねこね 型で形成 


今週で3歳になる娘でもこれなら簡単!




icon113出来たおこちゃまからガスオーブンへ  約10分程待ちます




icon113 チン!出来上がり



可愛いラッピングがたくさん用意されていて、 お仕事中のパパにもお土産にできました。

が。。。。かなり出来たてクッキーをつまみ食い



お土産は少なかったけど



最後はスタッフの皆さんに手を振る余裕も出てきて とても楽しかったご様子でした



西部ガス ヒナタのみなさま お疲れ様でした



とても楽しい一日でした 



同じカテゴリー(べにー)の記事画像
差し入れ〜☆の巻 べにー編
↓ハートつながり(じいちゃんと孫)・・・の巻   べにー編
フリマでポケッター配るの巻   べにー編
ワークショップの巻 べにー編
リトル・ママ ハロウィンを満喫する・・・の巻
ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編
同じカテゴリー(べにー)の記事
 差し入れ〜☆の巻 べにー編 (2008-11-04 17:28)
 ↓ハートつながり(じいちゃんと孫)・・・の巻   べにー編 (2008-04-29 08:09)
 フリマでポケッター配るの巻   べにー編 (2008-03-22 08:30)
 ワークショップの巻 べにー編 (2007-11-16 07:00)
 リトル・ママ ハロウィンを満喫する・・・の巻 (2007-10-29 18:57)
 ツキイチフリマ 手作り大集合!其の2・・・の巻 べにー編 (2007-10-22 12:14)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)べにー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。