2013年03月12日

宗像王丸・天然温泉 やまつばさ で天然温泉満喫!の巻

宗像に天然温泉かけ流しの日帰り温泉施設が誕生
icon64

宗像、王丸といえば
昨年、ツキイチフリマを開催いただいていた王丸市場さんをご記憶の方もいらっしゃると思います。

その王丸エリアに天然温泉!だけでなく
おいしい食事icon28や、エステ・マッサージicon102など一日ゆったり出来る
充実の施設が誕生!と聞きオープン前にお伺いしましたicon67

美しい外観、広ーい内風呂に露天風呂icon64


家族風呂も四つあってどのお風呂もくつろげそうface02


さっそく温泉へ!硫黄独特のにおいがなく
でもつるつるすべすべになって芯からポカポカicon14



食事も地元の海産・農産物を使った料理が自慢で、
この日は干し野菜のカレーをいただきました。

野菜サラダはシャッキシャキ!野菜スープはたまねぎの甘みが、
そしてカレーにトッピングの干し野菜、小さなトマトが噛んだ瞬間にびっくりするくらいの甘さで、他の野菜たちもカレーによく合います、おすすめ。


他にもたくさんおいしいメニューがあるようなので
楽しみです。

交通量の多い国道3号線王丸交差点からすぐなのに、
館内に入ると喧騒を忘れてゆったりできる心地いい空間。

3月21日(木)オープンです。
4才未満のお子さん連れのファミリーも家族風呂が楽しめますよ♪

icon27リトル・ママフェスタにと入浴ご招待券をペア3組プレゼントいただきましたicon64
ぜひリトル・ママフェスタでゲットしてください!icon139

宗像王丸・天然温泉 やまつばさ
http://www.yamatsubasa.jp


同じカテゴリー(ししまる)の記事画像
福岡市「わくわくエコ教室」が開催150回!の巻
ダイワハウスの秘密? 住宅支援プロジェクトの巻
イムズでおいしい「いちじく」体験♪ ししまる編
「天神キャラパーク」に『風男塾』がやって来た!の巻
ドラえもん登場〜!の巻 ししまる編
シダックスの新店舗に潜入取材 の巻
同じカテゴリー(ししまる)の記事
 福岡市「わくわくエコ教室」が開催150回!の巻 (2013-09-05 20:19)
 ダイワハウスの秘密? 住宅支援プロジェクトの巻 (2012-11-05 14:17)
 イムズでおいしい「いちじく」体験♪ ししまる編 (2012-08-17 13:39)
 「天神キャラパーク」に『風男塾』がやって来た!の巻 (2011-07-25 16:43)
 ドラえもん登場〜!の巻 ししまる編 (2011-03-05 22:54)
 シダックスの新店舗に潜入取材 の巻 (2010-08-12 16:41)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)ししまる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。