2013年04月02日

キャナルさんでイベントしたよ♪ うめこ編

春休みもあと残りわずか!
新入園や新入学、進級を前にドキドキワクワクicon12してる
お子ちゃまも多いのかな?

そんな3月末の土日、リトル・ママの手作りフリマを、キャナルシティ博多
イーストビル1Fで開催させて頂きました♪
キャナルさんでイベントしたよ♪ うめこ編
ママたち力作のかわいいハンドメイドがずらり!!
キャナルさんでイベントしたよ♪ うめこ編***キャナルさんでイベントしたよ♪ うめこ編

会場では、たくさんのチューリップが、春を彩ってくれていましたicon06
キャナルさんでイベントしたよ♪ うめこ編

さらに、お子様向けのワークショップも同時開催!

キャナルさんでイベントしたよ♪ うめこ編
人気ベーカリー「セ・トレボン」さんの親子パン教室は、
人数限定のイベントでしたが、募集開始と同時にすぐ定員に達したそうです!
粉にまみれたお子ちゃまたちの一生懸命な姿がとてもかわいかったです.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+
キャナルさんでイベントしたよ♪ うめこ編
自分で作ったパンは、きっと、特別な味がするんだろうなぁ☆

キャナルさんでイベントしたよ♪ うめこ編
こちらは、2日間開催した『スイーツデコ教室』
好きな文具を選んで、300円でデコり放題!!
キャナルさんでイベントしたよ♪ うめこ編
講師のお姉ちゃんに習いながら、思い思いにデコりました♪
キャナルさんでイベントしたよ♪ うめこ編

2日間、たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ☆


同じカテゴリー(うめこ)の記事画像
ツキイチマルシェレポートページOPEN!!
“Trick or Treat?”でパレード☆★
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2
秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1
リトル・ママ若返り計画!!
同じカテゴリー(うめこ)の記事
 ツキイチマルシェレポートページOPEN!! (2014-11-21 21:26)
 “Trick or Treat?”でパレード☆★ (2014-10-22 20:19)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート3 (2014-10-07 18:08)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート2 (2014-10-07 17:56)
 秋のベビー&キッズ運動会★フォトレポート1 (2014-10-07 17:49)
 リトル・ママ若返り計画!! (2014-05-28 15:00)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)うめこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。