2013年04月04日

ママズオーブンさんにいってきました!~せらりおん編~

今日は、先日行われた春フェスタで焼き菓子をご協賛いただきました、「ママズオーブン」さんへ行ってきましたface02


平尾にお店があるママズオーブンさんのチーズケーキは、せらりおんも食べたことがありますが、手作りならではの温かみがある絶品チーズケーキですicon59
いろんな種類のチーズケーキがあって迷ってしまいますicon28


そんなチーズケーキがおすすめのママズオーブンさんが、なんと!子どもパティシエ講座を開催中です♪
「お家でお菓子をつくると片づけが面倒。」「普段から料理はしてもお菓子はなかなか作らない。」「子どもが作業をしていても、つい口を出してしまう。」というママ!!
子どもパティシエでは、子どもの独創的な発想を大切にして、思い思いのお菓子を自由に作ります★1回の講座では定員5名と少人数制なので、しっかり教えてもらえますよicon65

幼稚園に通っているオーナーのお子さんが作ったクッキーがこちら↓


上手ですよね~★
気になる方はぜひホームページでチェックしてみてくださいね★

http://www.mamas-oven.com/


同じカテゴリー(せらりおん)の記事画像
絵本カフェ5628mamaさんにいってきました✩
大野城若草にある美容室✩パリーナさん✩せらりおん編
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~
アップルニュートン・イングリッシュクラブさんへ行ってきました
「5628mama/ごろにゃんまま」~せらりおん編~
「カリイホンポ」様に行ってきました♪
同じカテゴリー(せらりおん)の記事
 絵本カフェ5628mamaさんにいってきました✩ (2013-11-19 20:21)
 大野城若草にある美容室✩パリーナさん✩せらりおん編 (2013-11-05 17:52)
 阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~ (2013-07-02 18:52)
 アップルニュートン・イングリッシュクラブさんへ行ってきました (2013-04-30 15:39)
 「5628mama/ごろにゃんまま」~せらりおん編~ (2013-02-21 19:06)
 「カリイホンポ」様に行ってきました♪ (2013-01-30 17:34)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)せらりおん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。