2013年07月02日

阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~

先日、『さっきー』と一緒に阿蘇・カドリードミニオンさんへ取材にいってきましたface02
icon17で約3時間。せっかくなのに雨模様・・・
が!ついたら雨はやみ、ラッキーicon22

今日は、せらりおんがカドリーさんの園内をご案内しますicon65
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~

まず、目に入るのは、たくさんのくまさんたち★
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~

阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~


みんな必死に「えさをちょうだい!」とアピールしてます。すごいポーズですicon59
200頭ちかくいるそうです。

なんといっても、今年生まれたこぐまちゃんがかなりかわいいface05
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~

まるでぬいぐるみicon06頭をなでることができます。たまらないicon06icon06

それから、みやざわ劇場でショーをみて、
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~


ミニブタレースでどのブタちゃんが1番になるか予想をして、
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~


取材に来ている本人が1番楽しんでましたicon97

なかでも、せらりおんイチオシ動物は、、、
ダチョウicon59
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~

拍子抜けされた方もいたかもしれませんが・・・
私も生まれて25年間、動物園にいろいろ行きましたが、
ダチョウと触れ合ったのは初めてですicon64
野生や普通の動物園のダチョウは、触ることができないそうですが、
カドリーさんは、ダチョウが幼いころから飼育しているから大丈夫なんだそうです。

こうやって見つめ合ったり、
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~

こうやって首をさわったり(ちょっとこわがってますが・・・)
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~
できるんですface02

そのほか、やぎさんたち、
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~

暑いからと毛をかられてこんなにスリムになった、アルパカさん、
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~
(もこもこの手触りは顕在です!)


ちょこちょこ動きまわるおさるさん、
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~


最初はドキドキするけど、だんだんクセになってくるへびさんなど
阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~

とってもかわいくて、普段触れない動物たちとたくさん触れあうことができましたface02
動物を見て、触れ合って楽しめる阿蘇カドリー・ドミニオンicon99
夏休みのお出かけにぜひぜひおすすめですicon105

また、リトル・ママフェスタ2013夏では、ブース出店されますicon97
ブースでは、優待券や割引券、パンくんグッズなどがあるそうです。
そちらもお見逃しなくicon64
まずはカドリーさんのHPをチェックしてね☆☆
http://www.cuddly.co.jp/

阿蘇カドリー・ドミニオンさんへ行ってきました~せらりおん編~
✩パンくんバーガーに食らいつくせらりおんicon28


同じカテゴリー(せらりおん)の記事画像
絵本カフェ5628mamaさんにいってきました✩
大野城若草にある美容室✩パリーナさん✩せらりおん編
アップルニュートン・イングリッシュクラブさんへ行ってきました
ママズオーブンさんにいってきました!~せらりおん編~
「5628mama/ごろにゃんまま」~せらりおん編~
「カリイホンポ」様に行ってきました♪
同じカテゴリー(せらりおん)の記事
 絵本カフェ5628mamaさんにいってきました✩ (2013-11-19 20:21)
 大野城若草にある美容室✩パリーナさん✩せらりおん編 (2013-11-05 17:52)
 アップルニュートン・イングリッシュクラブさんへ行ってきました (2013-04-30 15:39)
 ママズオーブンさんにいってきました!~せらりおん編~ (2013-04-04 19:46)
 「5628mama/ごろにゃんまま」~せらりおん編~ (2013-02-21 19:06)
 「カリイホンポ」様に行ってきました♪ (2013-01-30 17:34)

Posted by リトル・ママ スタッフ│Comments(0)せらりおん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。